スポンサーサイト


これが俺の・・・ペルソナ!

仕事があまりにも欝すぎて一気に体重が減りました、こんばんは僕です。

ギルティクラウンのTD発売しましたね!アニメが面白いので組もうと思います。



まず土曜の流れ


ギルティTD引き取りに→入荷出来てません、明日入荷です→ふざけんなよ!今日何回せばいいんだよ!→P4はあと3箱ありますがサイン出てませんよ^^→友人A買う、外す。→あれ、いつの間にか2箱が手元に。


おーむは ぺるそな4を てにいれた!


日曜の流れその1(P4編)

ギルティ引き取りに→まだ来てない→雑談の中で友人A「TDに陽介再録されたんだからジュネス組めよwww」→高いわwww→友人B「パーツ提供できますよ?」→よろしい、ならば構築だ!→友人C「P4ブースター10パックありますよ!」→計7パック購入→息子や小西当たる→うはwwwもう組むしかwwww


おーむは じゅねすでっきを こうちくした!


その2(ギルティ編)

TD届く→4BOX選ぶ→残りの2BOXでいのりサイン出る→orz


おーむは めのまえが まっくらになった!


と、言うことで半ジュネスデッキとギルクラTDが手に入りました。
P4TDサインは菜々子でした。バニラとかorz
そしてP4のパックからは直斗&ヤマトタケルのサインが出ました。なのにいのりは外しました。意味ねぇ!
本当に持ってないですね、TDサインは今のところ4BOX買ったのが4タイトルでサインは1度しか引けてません。
なんかもうね・・・・。
いのりサインは引いたのが友人だったため話し合いの末譲って頂きました。

P4はエクストラでジュネス追加を期待しつつ、来週東京帰るんでその時に足りないパーツを集めようかと思います。



はぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷静に考えよう。

ギルティは6BOX買っていのりサインが出たのと同じ。
⇒CXサインじゃなかったので強い。1/2に勝った。

何故かP4のTDを買ったと思ったらジュネスを作ることになっていた。
⇒ジュネスパーツも譲ってもらってほぼタダで7割以上完成した。何故かサインが2枚も出た。P4エクストラも楽しみになった。


実はアドばっかりじゃね?
気持ち的にはすげーマイナスなのはわかるw


俺的には相手する&回せるデッキが増えるので美味しいです(^q^)

No title

ドンマイですね・・・

東京で時間あればzeroの相手してください~
引退のつもりが気が付いたら手に取ってたよw
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
