スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整中デッキ

今調整中のデッキ。

・杏相打ちアンコール
→イベントを7枚→6枚に。また、アンコールメタのキャラ(特にかなでなど)対策にバウンスを積んでみた。
回して判断。

・ほぼ雪月花
→杏を刺したことで青が入り3色に。結局茜のアンコ頼みだからドローイベントを積むか木琴を積むか回しながら調整。

音姉記憶まひる
→永遠に調整中。




2月にD.Cのスリーブ出るんだってね!
HGでお雛様音姫、新生徒会長、変わらない毎日、あの夢で見た光景の絵っぽいです。

各2ずつ予約しました(笑)

これで生徒会アンコ、音楽はこれにするけど由夢ビートと音姉のはすでに対応キャラスリだから保存するか変えるか悩みどころ・・・。

BRSのスリーブも一つ予約したし2月が楽しみ!!








ウルティア

FT/S09-087
カード名:“ウルの涙”ウルティア
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《時間》


【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[他のあなたの舞台のキャラを1枚控え室に置き、このカードをレストする]あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置く。


たった4、5人でギルド一つを潰しちゃうんだもん、すごいわね


個人的に強カードだと思います。

レベル応援もさることながら2つめの手札交換の能力。

キャラを1枚落としますが、使うタイミングはだいたい事故った時か終盤なので手札の腐ったレベル0を落とし、手札交換をするとCXを抱えられえたり余ったCXを落とせるんですね。

自分のFTデッキはエルザグレイなので、終盤どうしてもエルザまたは対応CXを抱えられなかった時に使用して手に持ってくることも出来、レアリティもアンコモンなので集めやすい。


出せた時と出せなかった時の差が大きいんですよねー。


さてアジアカップだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。