スポンサーサイト


「とうとう今週」

こんばんは、おーむです。

週末にかけてPCの調子が悪くて金曜更新ができませんで申し訳ないです(言い訳

と、言うことでとうとう今週に迫りましたが引き続き公開カードです。


先週の金曜についてはまぁ、榛名二枚目に???だったり2000応援なのにレベル+4で???だったり姫乃さん、それはアカンです、だったり。以上。

んで今週です。

水着の乃絵里

登場時トップ2枚落としでCXがあれば相手のトップ落としてトップ盛り。
二つ目が控え室参照で思い出行きのオカケンみたいな何か。上のテキストのおかげで何かしら回収出来ますし、思い出行って手札増えるのでまぁ良さげですね。


世話焼き系妹キャラ 乃絵里

乃絵里のサイン対象。
シナジー1コストで自分と他キャラにリバース時回収付与。なかなか強いですね。
思い出にカードがあればCX込み7000で殴れますし、いつか公開された天ちゃん使えば単体10000まで出ます。
レベル0は思い出行きカードのせいで多分キャラが割れてないので、思い出回収カードで手札にがめてレベル1で確実に2枚回収しつつレベル2以降への準備をしたいところです。
比較的に0で3パンしやすいかなーと思うので、積極的にストックを貯めてシナジーを活用していきたいですね。
というか思い出行きにもコスト使うので、3パンしていかないとコスト足りないですねきっと。
回収対象もキャラなので、終盤他キャラに付与して美夏やら回収出来ますし、まぁ優秀です。


絶対に幸せになる為の一歩

対応は扉。一昔前なら強い!で終わってましたがコストの関係とレベル3乃絵里の為にトリガーがあった方が良いので個人的には置きブが良かったです。
ただ、D.Sでまだアド集中が見えていないのでもし集中がクロック集中しかなければ扉と相まってシナジーは貴重になります。

・・・・てか最近でアド集中ないって流石にないよね(笑)



とまぁ色々不安もありますし環境的なカードも正直そこまで見えてませんがまぁ楽しみに待とうと思います。

ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
