「やっと見えた!」


こんばんは、おーむです。

今日も公開カードいってみましょう。ようやくあのカードが見えてくれました。



心地よき施術 依愛

大はしゃぎですね。シフトがない分パワーが2500あります。
ここまで記憶メインな上に思い出行き+αテキストが多いとなると、レベル0を思い出行きカードで固めてさっさと1周目を終わらせ圧縮しながらデッキ内にトリガー持ちを多く残して乃絵里連パンなんてことが本当にできそうです。
風南島は青赤に黄と緑どちらをタッチするかになってくるでしょうね。黄採用の場合は楽園システムくらいしか入らなさそうですが。


朝のハプニング 依愛

依愛のレベル3は風貌もテキストも蘭子でした(何
ヒールがない分ドロー出来ますが、他キャラに付与できる分1コスト必要で、CXが置かれた時なので必要コストも増えます。
山を落とせる量も3枚なので、なかなか成功率は高くないかなーとも思いますが思い出圧縮をしつつ2面で4回落とせばなかなかの決定打になりそうと言えばなりそう。
8コスト貯めて乃絵里1面で連パン確定してからの依愛二面連動がなかなか良さげかなと。パワー上げられるので2面振れば15000ですし割と現実的ですかね。リバース要求なので逃げられたら終わりですが、全然狙えると思います。


魔王の娘 立つ

やっと門キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ですよね、ありますよね!
上記のレベル3対応は門。これで決めやすくなりました。
門自体もトリガー持ちなので乃絵里に相性良いですし、これでD.C含め全デッキにかなり自由度が増えました。
正式に姫乃にも組み込めるのでホッとしました(笑)


結構いい所の公開が終わってきて、残りはあればD.C側の赤のレベル3くらいでしょうか。

Twitterでサインが公開されてましたが、乃絵里のサインは1/0のアタッカーでテキストも結構な強さでしたので、対応CXは扉なんでしょう。
多分明日公開されそうな気がするのでその時に記事にします。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR