「待望」


こんばんは、おーむです。

いやー、昨日は客先と飲んでしまい潰れた結果更新できませんでした。

画像も保存していないので感想のみになりますが、今日の分と合わせていってみましょう。

まずは昨日のカードについて。

条件によってはレベル1でレベル3が立ちますね。しかもアタック時なのでコストは貯まってるでしょうから、比較的条件はゆるいです。
ただ相手は自ターンで集中なりを駆使しCXの数は確実に4枚以上にしてくるでしょうし、1で出すのはおまけ程度ですね。

参照キャラも特殊相討ちですし無理なく4積めるのは大きいです。

そしてチャンピオン遥月がまさかの起動思い出テキストを持っていたので、1周目山を削りながら0をひたすら思い出に飛ばし、思い出圧縮を行いながらトリガー持ちのみをデッキに残して乃絵里の天然連パンってのも現実味を帯びてきました。
黄楽園を組み込めればさらに山の中身を減らせます。すごく楽しそう。


そして今日です。


気持ちのゆらぎ 美琴

コンソール+相討ち。強いですね。
地味に2ターン目のレベル0アタッカーが不足している新聞には良いカードです。可愛い。


将来の夢 美琴

やーーーーーーーーっとまともな応援後列が新聞にやってきてくれました。

2枚落としでパンプもありますし、ガウルがメインアタッカーなのに500応援がいないハイワロなレベル1にも少しだけ希望が・・・・。


人間観察 すもも

本日のびっくりカード。
まさかのすももが青限定天城でした。
ここまですもものテキストも強いのならすもも軸で連パングスタ組んでも強そうですね。
あとは門が来れば・・・・・来れば・・・・・。



発売もいよいよ来週ですがまだ予約してません。

どこで買おうか・・・・・。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR