スポンサーサイト


「ラブライブの映画の話」


こんばんは、凛ちゃん可愛いbotことおーむですこんばんは。

Twitterでは一時的にご迷惑をおかけしました。凛ちゃん可愛い。

今日はWSの話ではありません。タイトル通りラブライブの映画に行ってきたのでその感想です。

ネタバレを含みますのでまだ見ていない方は回れ右でお願いします。



ということで行ってきました。
平日のレイトショーで品川と言う、来る人いるのかよってタイミングをチョイス。見事に10人いなかったです(笑)

キノさんから「凛ちゃんが可愛い!」って言われてたんで楽しみに行ってきました。ちなみに同行者はキノさん。2回目だって関係ねぇ!







感想

 凛 ち ゃ ん 可 愛 い 

あーもう世界一かわいいよなにあの可愛い生き物。凛ちゃん可愛いしか出てこない。

マジで凛ちゃんが可愛かった。それしかない。


・・・・・ってもそれだけじゃあれなんで、ちょっと真面目に感想を書きます。

見たあとに色々感想サイトとかを見たんで、その意見も入っていますが。



突っ込み所。

・穂乃果さん、スクールアイドルじゃなくて陸上選手なったほうがいいよ
・アメリカ行くのはいいけど引率者いないの!?皆高校生だよね!?
・その金はどこから出てるんだ
・アキバに・・・・似ている?
・朝練習して昼ライブ場所を探しに行こう!→練習描写もライブ場所見つける描写もない。
・絶対に外国のコメは美味くない。ましてやかよちんを満足させるコメがあるわけない。
・エリーチカまさかの英語話せない。かしこくない。
・ここを会場に使おう!→使わない。
・そのステージ衣装は誰が作ってどうやって持ってきたんだ。
・穂乃果さんマジホノカス。最初から窓際座れ(笑)
・え、海外編終わり?まだ半分もたってない・・・。
・日本に戻って有名人に。あれ、許可なくポスター作ってグッズまで。映像も垂れ流しでやりたい放題だけどその利益はどこに。
・変装する気無しわろた。
・アライズの意識の高さ。ドライブの意味。あれは笑う。
・ほのパパのバルログ
・交 通 費 貸 し て !
・お前らはイベントの企画、設営と言うものを舐めている。
・申し訳程度の装飾、衣装作りパート。
・全員同じ動きのCGがちょっと怖い
・結局μ’sのラストライブはどこでやったの?
・そして伝説へ



まぁ真面目に見ようとするとどうしても違和感が先に出てしまいます。

全体的にライブシーンや歌のシーンが唐突だし、前後がぶつ切りだし、ストーリーもあってないようなものだし。

でもラブライブってそんなアニメですよね。とりあえず9人の可愛い女の子が可愛い衣装着て歌って踊ってって言うアニメですよね。

ストーリーより可愛いμ’sが見れればいいんですよね。

って事で




可愛かった所

凛ちゃんマジやべぇ。前半完全に主人公。
常に会話の中心だし迷子にならずにホテルへ導くし、ランニングなのにスカート履いてるし、それで先頭で走りきるし、1年生トリオのセンターだし、2年生トリオのぐるぐるなってるところに凛ちゃんいるし、ネコミミパジャマなにあれ天使なんですけど。

映画の前半は常に「凛ちゃん可愛い」って呟いていたキモオタは私です。

凛ちゃんの可愛さを書くと止まらないので、以下おおー!っとなった所。


・ことりちゃん、枕!枕ー!持ってたー!!
・海未ちゃん、変顔中途半端だよ!
・エリーチカの寝顔とエンジェリックエンジェルのスタートが女神。
・希の寝巻きが母性に溢れていてその胸に埋もれたい(何
・穂乃果さん、凛ちゃんの服似合わない。だがそれがいい。
・バーローwwwwwwwwwwww
・ヌィッコヌィッコヌイイイイイイイ
・かよちんのツイ廃っぷり
・ツバサ×真姫、それを見てギリギリギリギリ・・・・のにこ。
・ママライブ!一瞬すぎてわかんねぇ!ちくしょう!
・凛ちゃんは全部可愛い。



結論、凛ちゃんが一番可愛い。


感想としては可愛かったです。見に行ってよかった。

ラブライブと言うコンテンツはサンシャインと言う形で続きはしますが、μ’sとしての物語は今回で完結でしょう。
終わらせると言う意味ではしっかり終わっていたので、見終わったあとはスッキリしました。そして少し淋しい気分にもなりました。

細かいネタなども盛り込まれすぎていて全然確認できなかったので、円盤発売されたらしっかり見直したいと思います。特にママライブ。凛ママどんな顔だったんだろう。


本当に可愛かった。この映画のおかげで凛デッキの凛だけ光らせようと思えました。ありがとうラブライブ(血涙


以上中身のない感想でした。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
