「課金性ミリオンアーサー」

こんばんは、おーむです。

先日スマートフォンが壊れて機種変をした事はさらっと書きましたが、今日データの吸出しをお願いしていた件でドコモから連絡がありました。

その結果・・・・



「何も成果は得られませんでしたぁ!!!」


orz


と言うことで北海道でのほぼ全ての思い出を含む、3年半のデータが全て消えました。

皆様バックアップは必ず取りましょう。必ず(´・ω・`)



んで新たに嫁に来たスマホさんに触れ続けて1週間。
ずーっと触ってるんですが、自分に今まで縁のなかったアプリ及びゲームをやりまくってます。

今一番ハマってるのが「乖離性ミリオンアーサー」です。

キャラ可愛いし声もついてるし、見たことある絵師さんばっかりだし課金必死なゲーム性なのとオンラインが出来るようになるまで大分頑張らなきゃいけない点以外はすごく面白いです(白目

ロウエナたんが可愛すぎて即成長させました。結婚してください。


あとは黒猫のウィズとツムツム、キノさんからお情けいただいたスクフェスをローテーションで触り続けた結果


1日で外付けバッテリー二つ空にしました(テヘ


やはり外付けバッテリーは容量大きくないと!ってことでスマホ4個分の大型バッテリーを購入。これで休みの日も安心して外で出来るね!!


・・・・そんな1週間でした。日に日にカードから離れている、と思っている方が多いでしょうが一人回しは毎日やってます。

今姫乃を再調整中なのでそろそろデッキ載せようと思ってます。とりあえず今週友人たちと遊ぶんでそこで手応え判断ですかね。

赤フレ、ラブライブも変わらず調整中。可愛いは正義。


あー、SHIROBAKOがWSにも来ないかなぁ。矢野さんマジで嫁に欲しいです。えまたそも嫁に欲しいです。りーちゃんも嫁に欲しいです。皆嫁にきてくれー!(錯乱



さて、寝て落ち着くとします。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR