

くっだらないことします。

最近家にいてもヒマなことが多い。

あまりに暇すぎてギアス2期を最初から見直してしまった(笑)

ブラッドリー卿マジ小物wwwwさすがっすwwwww

モニカさんの瞬殺っぷりに泣いた。


・・・・あー面白かった。


そして考えた、暇ならカードをすればいいんだ!(何


と、言うことで本日より、


W(ヴァイスシュヴァルツ)H(一人回し)T(トーナメント)を開催します!


・・・・痛いな俺。


ルールはネオスタン、1本勝負のトーナメント。

参加デッキは自分の所持デッキ全て。

ランダムに組み合わせ、優勝デッキを決めます。

3位までのデッキはデッキレシピを載せる・・・・かもしれない。


そして優勝デッキは、8月末より開始されるWGP予選で最初に出るデッキとなります!

どんなネタデッキが優勝しようと、俺の嫌いなとあるが優勝しようとそれを使います。

一人回しってことで、ハンドもわかってしまいますがそこは頭から消してガチでやります。



以上ルールでした。



参加デッキの総数は37デッキ。

かなり偏りはありますが、これでトーナメントをしようと思います。



シードはその上の組み合わせの勝者と2回戦です。

Aブロック抜け VS Bブロック抜け  Cブロック抜け VS Dブロック抜け

決勝はその勝者同士となります。



そして、以下が組み合わせとなります。



Aブロック

エルザ単 VS 赤青t黄イクサ

DC委員長メカ VS 赤青シャナ

シード 赤緑t青化

メルブラ双子 VS ルーシィ

青単インデックス VS 赤t黄シャナ

シード とある超能力アンコール




Bブロック


赤緑刀語 VS 生徒会アンコール

シリル VS 赤緑初春

青赤黄FT VS 赤緑とある

DCさくら VS 赤t黄刀語

シード 小恋ななかアンコール



Cブロック

4色メルブラ VS ミハネム

DCソウルゲー VS シャナ単

シード エヴァ

DC朝倉家 VS 長門宇宙人

赤t黄ハルヒ VS 上条デッキ



Dブロック

赤緑ハルヒ VS 化物バルハラ

DC3色音姫 VS 黄t赤シャナ

シード DC音楽

ヘカテー近衛 VS 雪月花

初春佐天 VS メルブラ武器



割と均等にバラけたかなと言う感じですね。
Dブロックが薄い気もしますが、まぁヴァイスですし何が起こるかわかりませんね。

BブロックのとあるVSフェアリーテイルが初戦では熱いでしょうか。


ちまちま回して結果を更新しようと思います。


優勝当てたらなんかあるかも!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に見たらデッキ数多すぎの事実に吹いたwww
私も一人回し大会やったわ~。無事ミルキィが勝って萎えましたよ・・・
お花畑ェ。

No title

これはw くだらなすぎて面白いw
普通にエヴァかとあるが抜ける気がしますが、一発勝負のトーナメントでは何があるかわかりませんからね。
シリルデッキとかで予選出ることになったら面白いんですが。
店舗予選といわず地区決にした方がより緊張感はあったと思います(笑)

私の優勝予想はエヴァで。やはり使い慣れたデッキは強いと思います。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
