「塵も積もれば何とやら」

こんばんは、おーむです。

今週はWGP東京ですが、そんなの関係ないばりにアイマスを回すのが楽しいです。

っても家に帰ったわずかな時間で一人回しですが。
先日金沢で惨敗を喫したアイマスも、結局ゲームが出来ていなかったので強いのか弱いのかハッキリせず、東京でもう一回使ってもいいんじゃない?とか思ってきました(迷走)

まぁ強くはないんでしょう。
今回の東京トリオは他二人がおそらく環境タイトルを握るので、4度目の正直で迷惑をかけないように・・・。

環境タイトル握りたいなぁ。早くDC環境になってくれないかな(錯乱)

今日はリンク追加のお知らせと皆様への感謝を少しだけ。
って事で久しぶりのリンクの追加です。

楽しくヴァイス!

先日のWGP金沢で対戦したキッティさんのブログ。
今日のカードの更新から大会レポまで更新頻度が高いです。
最近更新(笑)状態な自分も見習おうと思います(更新するとは言っていない)


最近リンク先のブログがほぼ更新されていないので暇潰しが(ry

自分も更新頑張りまっす!


最後にお礼を。

気が付けば当ブログのアクセスカウンターが50万を超えました。
一時期に比べ更新頻度が落ちている上に目立った内容も無いブログに成り下がってしまったこのブログに毎日足を運んでいただいているマメな常連様、検索でたまたま引っかかってお越しいただいた皆様どうもありがとうございます。

更新頻度は落ちていますがまだまだWS熱は冷めていないので今後ともよろしくお願いします。

50万いったら何かしようとか考えていましたが特に何も考えていません。ニコ生やった時が懐かしいなぁ・・・。

と言うことでまだまだ続けるだけ続けますので次は60万目指して頑張ります。



それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ紹介ありがとうございました。
あと50万アクセスおめでとうございます。凄い数字ですね。改めて尊敬します。

今後も見続けていくのでまた色々と参考にさせて頂きます。

大会お疲れ様でした。
私は、キッティさんと一緒のトリオで先鋒を務めた、HN:バーソンと申します。

今回、ヴァイスの大会は初めてでこれからの大会でお会いすることがあるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

おーむさんのブログを見て今後とも参考にしていきたいと思います。

50万アクセスおめでとうございます!

お久しぶりです~!

50万アクセスおめでとうございます!

毎日参考にさせていただいてます~!

更新(笑)は自分の方なのでw

東京で闇を打ち破れるよう頑張ってくださいw

50万アクセス達成できたんできっと闇から逃れられるはず…()

Re: タイトルなし

キッティさん
ありがとうございますー。
まぁ無駄に長くやっているってだけなので、もう少し更新できるように頑張ります^^;

バーソンさん
コメントありがとうございます。
初参加だったんですか、おつかれさまでした。
大会はフリーと違い緊張しますが、勝った時は喜びもひとしおなのでお互い頑張りましょう!
どうもありがとうございます!

ノンコさん
お久しぶりです(笑)
もうここまで来たら今年はずっと闇なのではないかと諦めましたorz
とりあえず1回勝つことを目指します!


> ブログ紹介ありがとうございました。
> あと50万アクセスおめでとうございます。凄い数字ですね。改めて尊敬します。
>
> 今後も見続けていくのでまた色々と参考にさせて頂きます。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR