「エラッタ・・・?」



こんばんは、おーむです。

とうとうアイマスとSAOが発売しました。

・・・・結局考察は一度もやりませんでした。アイマスはやる気あったんですけどね。

所持デッキは現状DC、アイマス、ラブライブ、FTくらいなのでアイマスはパーツを買って強化しようと思います。

なんか艦これも公開始まりましたが、強い追加ばっかりっぽいですね。強化→売れる→流行る→規制の流れが最近デフォなのでむしろそう言う戦略なのではないかと最近思ってきました。

そう言えばあのタイトルも規制がかかりますが、ちょっと今までとは違う方向らしいですね・・・?


天下統一中のニセコイですが、規制内容が既存のテキストを変更する=エラッタ対応の可能性が高いと言うのです。
全く効果の違う新規乙女心をPRにて配布と言う噂もありますが、どうやら信憑性が低いと言う事で。

結局はエラッタ内容次第なのですが
、テキスト修正ならばさすがにあのマリーのテキストは生き残らないでしょう。

3-6ですがマリー3面並べます、勝ちでいいですか!が無くなるのは大歓迎。
できれば小咲on小咲もそう簡単に出来ないようになっていて欲しいですね。


つーか作った時点で分かって欲しかったですけどね。自ら環境の偏りを嫌っているならここまで強くするとそりゃ偏りますよと。

艦これもこの二の舞にならないようにと思います。


マリー買わなくてよかった(ボソ


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

それ、ソース2ちゃんですし妄想オリカですよ。カードゲーマーに無かった事が確認されていますし。

エラッタまでは本当です

Re:

kenさん
コメントありがとうございます。
そうなんですか、不確定情報を書いてしまいました・・・。
訂正しておきます。御指摘ありがとうございました。エラッタ内容が楽しみですね(遠い目)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR