スポンサーサイト


「パソコンに弱いもので・・・・」


ご無沙汰してます、おーむです。

ここ最近FC2ブログのログインがエラーにより出来ず、一時的なものだろうと放置してました。

が、今日になっても全く変わらないので色々調べて設定いじって、ようやくログイン出来るようになりました。

なのでなのはのレベル3とか色々更新したいカードはあったのにも関わらず更新できず。気が付けば今週は大阪。

・・・・(゜∀。)


そう、WGPですよWGP!

まずは大阪へトリオな訳ですが、全っ然ダメです。チーム組む人に申し訳ないくらい深い闇へ落ちてます。

使用デッキは半ば強引に決めて回してるんですが、これがいかんともし難い・・・・。

加えてメンコやなのは等新規タイトルは言わずもがな、現在の既存タイトルについても環境がわからない。

ショップ大会とか出てないからなー・・・。タイトルごとの流行り環境がわからないのはきついですね。

DC?生徒会じゃないですか(適当

ブレブレな感じで大会に望みます。このままだと普通に観光することになりそうです(白目




アニメの話。

秋アニメをぼちぼち見てますが、今季も生きがいが見つかったので良かったです。

・SAO
キャリバー!絶剣!きたこれ!
原作でもかなり人気の高い短編ですが、アニメ化してくれるとは。キャリバーについてはイベントフラグがALO編のアスナ救出へ向かう途中に立っていたのに尺の都合でバッサリカットされていたのでどーすんのかなーと思ったら回想でザックリ語られてて笑いました。
個人的にキャリバーではシノンのあるシーンにすごく期待しているので楽しみです。
絶剣も、久しぶりに剣の戦いが見られそうなのでクオリティの高い戦闘シーンを期待します。

・グリザイアの果実
期待せず見てみたらキャラ可愛くてゲームやりたくなりました。
年末年始やっちゃおうかなー・・・・。

・羊飼い
グリザイアとは違いそんなに興味が持てません。

・Fate
凛が可愛くて、ランサーがかっこよくて生きがいになりました。

・こっくりさん
ゆるーく笑えるいいアニメですな。

・七つの大罪
予想以上に面白くてエリザベスがエロくて視聴確定。

・クロスアンジュ
奈々さんが奈々さん過ぎてアレですけど、ガンダムっぽくなるまで見てみようと思います。

・甘城ブリリアントパーク
原作読んでるしー・・・と思ってみてみたらキャストの4人娘可愛すぎるだろ・・・・と思ったら王女様に全てをもっていかれた今期のブヒり枠。見たことないと思ったらアニオリキャラなのね、あの娘たち。

・旦那が何を言っているかわからない件
今の所一番楽しいです。5分アニメなのですぐ終わっちゃいますがゆかりんがとてもいい。奈々さんも見習って欲しい(切実

・オオカミ少女と黒王子
新感覚なラブコメでとても期待してます。黒王子のデレを早く見たいです(笑)

・異能バトルは日常系の中で
んー、バトルものかと思ったら全然違ってました。
今後の流れでは切っちゃいそうですが、当分見てみます。

・SHIROBAKO
面白い。アニメ製作の流れを見ることも新鮮だし、なんかリアルだし。バクマンを初めて見た時のような感覚ですね。
ただ、あんなに可愛い娘ばっかなアニメ制作会社は存在しないと思います!

・ガールフレンド(仮)
1話は・・・たくさんのキャラが出てきて誰が誰だか。

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」だけはわかりました(適当

・アカメが斬る
エスデスさんと付き合っちゃえよ・・・・。今後が楽しみです。

・テラフォーマーズ
ゴキブリのインパクトが・・・・。キノさんち行くたびに見る感じで行こうと思います。

現在見てるのは以上。あとは寄生獣とかバハムートとか見ようかなー。
ログホラとビルドファイターズは1期を見てから2期追います(見るとは言っていない

さて最後まで見るアニメはどれくらいなんでしょうね・・・・・。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
