スポンサーサイト


「アニメの話」


こんばんは、おーむです。

今日は夏アニメの話でもしようと思います。



夏アニメがほぼ終わりました。

自分が見ていたアニメは以下の通り。


・グラスリップ
・月刊少女野崎君
・アルドノア・ゼロ
・アオハライド
・まじもじるるも
・六畳間の侵略者
・ハナヤマタ
・東京グール
・SAO2
・アカメが斬る!


こんなもんでした。中にはまだ続いてるのもありますが。


んで、ベスト3とワースト1を個人的に上げてみると


ベスト3

1位:月刊少女野崎君

何事もなく面白かったです。
千代ちゃんがマジで可愛いのにラブコメのオーラがほぼなく、ギャグでは声を出して笑い、生きがいでしたorz
2期やってくれないかなぁ・・・・。

2位:六畳間の侵略者

最初は何も考えず作業の様に見ていましたが、徐々にハニワが可愛く見えたと思ったら、早苗が正妻、ティアが彼女、キリハさんが嫁、ゆりかが幼馴染のギャルゲーの個別ルートを見ている気分になり、ハマってました(笑)
2期があったら見ます。

3位:東京グール

もうちょいやってれば1位だったんですが、終わりが中途半端すぎて・・・・。
拷問シーンは見てるこっちも痛くなりましたわ。



そして栄えあるワースト1は・・・・


1位:グラスリップ

意味がわかりませんでした。誰か教えてください、いやマジで。
最初はキャラが可愛いし凪あすの評価が高いから見始めましたが、いつか面白くなる!と思う自分をよそにどんどん意味不明になるストーリー。
最終回も全然意味わからなかったです。キャラは可愛いのに残念。

グラスリップってどんなアニメだったのかと聞かれると答えられないので、誰か教えてください。



毎週心をぱーっとさせてくれたハナヤマタ、意外に面白かったるるも、どう見ても入ってるアオハライドも面白かったです。

SAO2、アカメ、アルドノアは今後に期待。
アカメが面白いんだけど、いっぱい死ぬんでしょ・・・・?
アルドノアは虚淵が虚淵ならもっと暗くなるんだろうな・・・・。
SAO2はGGO編が終わるから後半是非キャリバーと絶剣をやってくれ!特にキャリバーのシノンとのやり取りは映像で見てみたい(笑)


秋アニメはPA作品、七つの大罪、甘ブリ等ちょこちょこ見ていくつもりです。テラフォーマーズも見なきゃ!


新たな生きがいを見つけるために頑張ります。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
