「最強タイトルと言えば」


こんばんは、おーむです。

日々の公開カードも特に興味がなく、なのはもキノさんに任せているので書く事がありません。

最近は帰宅してからアジア大会を見て寝る毎日。そんな感じで10月に入りましたが皆様調子はどうでしょうか。

月が変わればツキも変わる、と言うことで今月からWGPが始まります。使用タイトルを決めないといけません。

姫乃か、音楽か、魔法か・・・・生徒会か。モチベが上がりますね。



ほらよくあるじゃないですが、過去の記事を振り返る的な奴が。

このブログも2011年1月から開始してもうすぐ丸4年が経とうとしています。

めっちゃ書いてた時期もありました。書かない時期もありました。そんな過去の自分は2012年の10月は一体どんな記事を書いていたのか!どんな黒歴史が書いてあるのか!


・・・・・めっちゃ大会レポあげてましたorz

2012年のこの時期って毎週ショップ行って大会出て、ひたすらカードやってた時期なんで週末の大会レポはしっかり書いてましたね。
今?今年ショップ大会出たのなんて数えるほどですよホントすいません(白目


また、あの頃にあの最強タイトルに出会いました。
あのタイトルは最強すぎて自分には使いこなせませんし、当たったらあまりのオーラで降参するレベルです。

口に出すのも恐れ多いので多くは語りませんが、この年の大阪WGPでは絶望のどん底に落とされましたね。


いやしかし昔の自分はいっぱいタイトル持ってたなぁ(遠い目

RewriteHFやアクセルの発売直前で盛り上がってた記憶もありますし、週1サイン勢とか言って毎週サイン引いてたのも良い思い出。

って事であまりにもネタが無いので雑談でした。

ニコ生開封とかもやったなぁ・・・・。後1回くらいはやりたいなぁ、なんて。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR