「やばいやん、ニセコイやばいやん」


こんばんは、おーむです。

実はこの3連休もライブでした。ランティス祭りですね。

日曜に参加してきましたがとても楽しかったです。レポ書こうと思ったんですけどそんな元気もなく・・・・。

地味に月曜のyozurinoがやばくて絶望しました。行きたかったぜ・・・・。


公開カードもギガントばっかりなので、更新するネタが無い周期に入ってきました。

なので今日は日曜にあった大人ヴァイス大会のお話です。


日曜日、19番地のがくさん主催で二十歳以上のWSプレイヤーを対象とした「大人のヴァイスシュヴァルツ」と言う大会がありました。

参加者は30人を超え、世界チャンピオン、全国優勝者、全国出場経験者、タイトルホルダー、無冠の帝王等恐ろしい方々ばかりが参加していました。

しかもブロックを分け予選を行い、決勝トーナメントを行ないながらサイドではイベントフリーも行うという大規模な非公認大会です。

詳しくは19番地のがくさん個人ブログを参照ください。

え、何故詳しく書かないかって?

参 加 し て い な い か ら で す よ (^ω^)


冒頭にも書きましたが自分は日曜ランティス祭りに行ってました。4月から参加が決まっていたんで今更キャンセルも出来なかったんです。
まぁこればっかりはしょうがない、しょうがないです。

なのですごく楽しそうな、それこそ普段対戦できなそうな方々との良い機会を逃してしまいました。しょうがない。


自分はランティス祭り終了後、軽くお邪魔してちょこっと遊んだあと、その飲み会に参加しました。

疲れてたしペース早かったしで結構酔っ払いました。迷惑はかけてないと思いますがめんどくさかったとは思います。

聖杯戦争ダメ!絶対!


とまぁそんないつもどおりの飲み会を終えてキノさん宅へ泊まり、帰ったと言うわけです。

仙台からお値段以上君も来るなど楽しい週末でした。なので次があれば必ず参加したいと思います!


ちなみに大会はニセコイが優勝しました。決勝トナメ8人中4人がニセコイと言う、WGPもこんな感じなんだろうなぁと言う結果。

頑張ってニセコイに対抗しようと思います・・・・。


参加された皆様おつかれさまでした。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR