スポンサーサイト


「アニメロサマーライブ 3日目」

こんばんは、おーむです。

さて続いてはアニサマ3日目。夏の終りを迎えてしまいました。

今年の3日目は過去最高の出来だったのではないかと思います。


セットリストです。

01 Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々
02 革命デュアリズム / 水樹奈々×T.M.Revolution
03 キミシニタモウコトナカレ / May'n feat. Daichi
04 Re:REMEMBER / May'n
05 今日に恋色 / May'n
06 ビジュメニア / 悠木 碧
07 クピドゥレビュー / 悠木 碧
08 S・M・L☆ / アフィリア・サーガ
09 マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー / アフィリア・サーガ feat. ふっかちゃん
10 Charming Do!~Tinkling Smile / 小倉 唯
11 PUPPY LOVE!!~Intro Situation / ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)
12 ラブミーギミー / 田村ゆかり & 宮野真守
13 アニサマ10thスペシャルメドレー(前半)
This game~CHOIR JAIL~私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い / 鈴木このみ
14 アニサマ10thスペシャルメドレー(後半)
AVENGE WORLD~DAYS of DASH~This game / 鈴木このみ
15 Another Heaven / いとうかなこ
16 Hacking to the Gate / いとうかなこ & 鈴木このみ
17 STAND PROUD / 橋本 仁
18 Rising Hope / LiSA
19 夕景イエスタデイ / LiSA
20 crossing field / LiSA
21 ハピネスチャージプリキュア!WOW! / 仲谷明香
22 プリキュア・メモリ~パーティ ハズカム / 吉田仁美
23 DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver.Max Heart) / 五條真由美+工藤真由+池田 彩
24 プリキュアメドレー2014 アニサマVer. / プリキュアサマーレインボー!
25 それは僕たちの奇跡 / μ's
26 Snow halation / μ's
27 No brand girls / μ's
28 WALK / OLDCODEX
29 Dried Up Youthful Fame / OLDCODEX
30 Rage on / OLDCODEX
31 NEW ORDER / 宮野真守
32 カノン / 宮野真守
33 You & Me / 田村ゆかり feat. motsu
34 Fantastic future / 田村ゆかり
35 秘密の扉から会いにきて / 田村ゆかり
36 恋の抑止力-type EXCITER- / 水樹奈々
37 METRO BAROQUE / 水樹奈々
38 BRIGHT STREAM / 水樹奈々
39 TRANSMIGRATION / 水樹奈々 & 奥井雅美
40 Generation-A / アニサマオールスターズ
41 ONENESS / アニサマオールスターズ


以下感想。


01 Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々
02 革命デュアリズム / 水樹奈々×T.M.Revolution

イントロから奈々さん登場。隣に男性が。
あれ?マモ?それにしても声が・・・え・・・・?

T.Mキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさかの西川さん登場。しっかり2曲フルで歌って会場を吹き飛ばしていきました。
ただでさえタレント揃いの日曜にこれとか、先が思いやられますよ・・・。既に声出てないんで。

03 キミシニタモウコトナカレ / May'n feat. Daichi
04 Re:REMEMBER / May'n
05 今日に恋色 / May'n

キミシニタモウの掛け合いなさすぎ泣いた。
後ろ二曲はあんまり知らなかったの・・・。

06 ビジュメニア / 悠木 碧
07 クピドゥレビュー / 悠木 碧

あおちゃん可愛いな!それだけ!

08 S・M・L☆ / アフィリア・サーガ
09 マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー / アフィリア・サーガ feat. ふっかちゃん

ずいぶん盛り上がるなーって感じ。知らないからね・・・。

10 Charming Do!~Tinkling Smile / 小倉 唯
11 PUPPY LOVE!!~Intro Situation / ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)

ぱっぴーらぶ!ぱっぱぴーらぶ!2年前のアニサマの記事で脳が溶けたって書いた気がしますが、今日も溶けました。

12 ラブミーギミー / 田村ゆかり & 宮野真守

曲は知らないけど豪華過ぎ!曲は知らないけど。

13 アニサマ10thスペシャルメドレー(前半)
This game~CHOIR JAIL~私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い / 鈴木このみ
14 アニサマ10thスペシャルメドレー(後半)
AVENGE WORLD~DAYS of DASH~This game / 鈴木このみ

隠れMVPなんじゃないかと思うくらい良かったです。
歌も上手いし、もっと聞き込んでくればよかったと後悔するレベルでした。

15 Another Heaven / いとうかなこ
16 Hacking to the Gate / いとうかなこ & 鈴木このみ

シュタゲ枠。
個人的に聞きたい曲は聞けたから満足。

17 STAND PROUD / 橋本 仁

カッコイイ。

18 Rising Hope / LiSA
19 夕景イエスタデイ / LiSA
20 crossing field / LiSA

前半ラスト、しっかり締めてもらいました。
しょっぱなイヤモニ不調でごたごたするも、まさかの1曲イヤモニなしで歌いきったLiSAさんすげぇ。
休憩の入りすらもMCに入れこんで観客盛り上げてました。プロですわ。

21 ハピネスチャージプリキュア!WOW! / 仲谷明香
22 プリキュア・メモリ~パーティ ハズカム / 吉田仁美
23 DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver.Max Heart) / 五條真由美+工藤真由+池田 彩
24 プリキュアメドレー2014 アニサマVer. / プリキュアサマーレインボー!

プリキュア好きは発狂したんでしょうね。
自分は部分部分しかわからなかったですが、楽しかったです。マックスハート楽しかったw


25 それは僕たちの奇跡 / μ's
26 Snow halation / μ's
27 No brand girls / μ's

スノハレうわあああああああああああ

やっぱり夏とか関係なかったみたいです。
全部超盛り上がり。最高でした。

28 WALK / OLDCODEX
29 Dried Up Youthful Fame / OLDCODEX
30 Rage on / OLDCODEX

ビックリするくらい、というと失礼何ですけど。
盛り上がりました。WALKまで歌うとは。でもやっぱり何言ってるか聞き取れないです。

31 NEW ORDER / 宮野真守
32 カノン / 宮野真守

ウインクがヤバい。それをしっかり目線で撮ったカメラマンもヤバい。映像に期待。

33 You & Me / 田村ゆかり feat. motsu
34 Fantastic future / 田村ゆかり
35 秘密の扉から会いにきて / 田村ゆかり

コードレス照れFONかゆあみじゃねー?とか言ってたらmotsu出てきてゆあみでもうトビました。
喉の限界を超えた気がします。ゆかりんさいこーです。

36 恋の抑止力-type EXCITER- / 水樹奈々
37 METRO BAROQUE / 水樹奈々
38 BRIGHT STREAM / 水樹奈々
39 TRANSMIGRATION / 水樹奈々 & 奥井雅美

さぁ問題の奈々さん。
今年はシングル発売が無いということで、言ってしまえば「何を歌ってもいい年」な訳です。
一応なのはから10年なのでなのは曲でイノスタかなーと思っていたら、過去のアニサマの奈々さん映像がダイジェストで流れてからの・・・・

「I Love You 届けて この想い~・・・」

(;゚Д゚)!?

ワンマンでもほとんど歌わないまさかの抑止力。
予想の斜め上を行くさすが奈々さん。オレらにはできないことを以下略
会場はまぁ知ってる方がほとんどだったので盛り上がりはしましたが・・・・ねぇ?

続いてMETRO BAROQUE。これはまぁいいんじゃないですかね。

続いてMC。「10周年と言うことで絶対歌いたい歌があったんです。」

オレら「Playじゃないよな・・・・?」

奈々さん「BRIGHT STREAM !」

オレら「イノスタじゃなかったのは残念だけどまぁいいやー!」

そしてラストは奥井さん、矢吹さんゲストのトラマイ。
10年前の始まりの歌と言えばまぁわかりますけど、会場の盛り上がり的にはどうなんだろうなぁと。
10年目の最後って事ならいいのかな。奈々さんまでの流れが最高だったので特に気にはなりませんでしたけどねー。
ただまぁ、あまりワンマンでもう歌わない曲をアニサマで歌っても、と言う気持ちはあります。

40 Generation-A / アニサマオールスターズ
41 ONENESS / アニサマオールスターズ

Generation-A聞けた。満足。最高です。




って事でアニサマが終わりました。今年は過去最高レベルで楽しかったですねー。

来年も3日間開催らしいので、日曜にあまり偏りすぎないような感じでお願いしますよ・・・・。

ってことで皆様おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
