「版権絵の限界」


こんばんは、おーむです。

毎日の公開カードで一喜一憂できるのはすごく幸せなんだなと。

そしてほぼ全てが版権絵のDCは恵まれてるんだな、と。

そして今日のななかは本当に可愛いな、と。



お寝坊 ななか

寝坊?

 む し ろ こ れ か ら 寝 る ん だ よ !(何

はいはいドリームクリスマスドリームクリスマス。今は夏ですよっと。

が、しかしこれは健全絵。しかも本当にお寝坊なんですよね・・・・。表情やパンチラ具合は完全にこれからやる気マンマンですが・・・。
気になる人は是非D.C.D.Xをプレイしてみてください。由夢がヤバイですよ(笑)

エクストラなんで光るんですよね。無限回収です。

え、テキスト?弱いと思います(ニッコリ


水着の美夏

手札入れ替え集中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

特徴死んでる━━━('Д`)━━━!!


ついに来ましたどんなデッキでも使える連発集中。しかも手札入れ替え。
しかし特徴が死んでいるので多く積みにくい上にこの集中を持ってくる手段が扉か新弾の音夢さんしかいないという・・・。
姫乃はサラと正義集中、生徒会はリッカ集中、新聞は新聞集中でいいのでこの集中は音楽に入りそうです。
でも、とりあえず全てのデッキにピンで挿しておけば結構役立ちそうですね。絵も可愛い。


しろくろフェスで開けるのが楽しみです^q^

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR