スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「版権絵の偉大さ」


こんばんは、おーむです。

最近のジャンプ本誌のニセコイはあれですね、コメディですね。ラブが無い。
まぁそれも可愛いんでいいんですけどね。是非マンネリ化してもいいから毎週可愛い女の子を載せ続けて欲しいです。

ペンダントの話はコナンばりにたまーにでいいよ。

さぁ今週からはDC、リトバス、ペルソナの公開です。

このブログではよっぽどのことがない限りDCしか取り上げませんので、それ以外のカードについては19番地やKSDのブログを参照ください。きっと書いてくれてるはずです(ニッコリ



新入部員 さら

このキャラがさくらで、サーチ対象が「新聞」「魔法」だったら喜ぶってレベルじゃねーぞ!と今日1日で1000回くらい思いました。現実は非情です。
しかし新聞デッキにはなかなか良さげな良カード。序盤に引きたい集中などを確実に手札に持って来れますし、終盤もレベル3を握ったりと器用に動けそうです。
地味に手札が切れるのが良いですね。あと噛んだCXを噛んだターンに吐けたり、山札枚数の調節等ピンで積んでも十分仕事はしそうです。
何より可愛いですね。可愛いです。


食欲の秋 シャルル

DCにありそうでなかった思い出行きサーチカード。
思い出に行くだけなら大はしゃぎの方が強いのですが、こちらは思い出に行きながらマスリやアジサイ等サーチできるのでどちらを採用するか非常に悩みますね。
パワーなんていらねーよ!と踏ん切りが付けば同時複数採用もありえますが・・・・どうでしょうか。
地味にアジサイをレベル0から持ってこれるカードがこのカードだけなので個人的には採用したいです。でもパワー・・・・。

てかこれでマスリガン積みじゃなくても良くなったのか。良いですね。あと可愛い。すごく可愛い。



同時公開のリトバスと比べると原作絵的な意味で差を感じざるを得ません。DC厨で良かったと思った瞬間でした。


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。