「これはいかん」

こんばんは、おーむです。

ニセコイが発売されましたね。予想通りというか、予想を超えたというかとんでもない人気のようです。

金曜発売で土曜に既にパックの値段が定価を超えるってどういうことなんでしょうか。
土日からしか動けない人もいるんですから、そこらへんは予測して製造販売してくださいよブシロードさん。

強いよー買ってねーだけじゃなく、ちゃんと買えるように準備するのも必要なことでしょうに。

メーカー在庫切れって、メーカーの過失ですよそれは。

とまぁ武士への愚痴はほどほどに。ではニセコイへの愚痴にいきましょうか。


ふざけんな



圧縮できる、手札も増える、早出し出来る、早出しメタれる、面も取れる、てきとーにレベル3に上げたらバーンでいいや。

これは艦これから何も学んでいないようですね・・・・。

人によっては言うほどか?と思う人もいると思いますが、1ブースターでここまでタレント揃いはすごいです。そりゃマリー高くなるわ。

しかも構築によっては風対応で姫乃が完全にメタられますし、そんなん入れなくても小咲さんで普通に割ってきますし。
つーかなんだよあの風対応。ふざけんなよ!あんなんされたら勝てるわけないやろ!

全てのニセコイがそんなんではないと思いますが、あれがあると思っただけで吐き気がします。

実際は黄色切って緑入れたほうが面は取れそうなのでそっち主流になるのかなとか思ってますが。

DCに魔法3500助太刀来ないかな・・・・。美夏との差+1000が全然違う環境になってしまった・・・。


以上全く具体性のないニセコイへの愚痴でした。来週のしろくろが楽しみです。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR