スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔法のターン」

こんばんは、おーむです。

ニセコイがただつよ過ぎて若干引いてます。
ありゃーダメだ。んで今日の助太刀でしょ?入れるかは別としてパーツが揃いすぎてます。

早速公開カードいきましょー。

一途な思い 万里花

ただつよニセコイに早出しメタまで現れました。
しかしコストが重い。使ったらかなりきつくなりそうなので、小咲で踏めばいいんじゃないかなと思います。
あと絵が残念。

正義の魔法使いの少女

・・・・・え?
1レスト集中で「魔法」サーチです。まさかこの手の集中がDCで出るとは。
現状、色の関係上小川とは組み合わせにくいですが問題にならないですね。

先日のアイシアと言い今日のこの娘と言い地味にアタッカー系も揃っており、足りないのは集中とレベル2~3の流れだったDC魔法デッキは割と普通に強くなると思います。
というか仮組みして回したら普通に強かったです。

んで問題の姫乃に入るか、です。
個人的には入ります。集中の種類としてはイベント引っ張れるサラ集中の方が合っていますが、姫乃早出し後の集中はこちらの方が使いやすい。
リフ後の山を自身で削り、圧縮率を不確定に壊しやすい姫乃にとってはヒット後確定で山を圧縮出来るこの集中は合います。サラ集中だとヒット後さらにCXがクロックに落ちて返しがないなんて事はザラでした。
ただサラ集中は必須なので、問題は枠ですねー。これは回しながら考えるしかない。
自分の姫乃には集中以外後列はレベル応援しかいないので、置きっぱなしにする分には問題ないのでそこまで悩まない・・・はず。



余談ですが集中のこの娘。ゲーム(PP)のネタバレになるので誰かは言えないのですが非常に文章では書きにくい。どーやって書き表そうかね・・・(笑)

1年に1回モチベを保てるのは良いですね。DC好きでよかった(遠い目

ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。