「制限」


おはようございます。おーむです。

盆休みに入りました、が、休日出だったりですっかり公開カードが盆も公開されていることを忘れてました。

んで更新しよー、と思ってPC開くとネットが全然動かない。自分は無線のポケットワイファイで繋いでるのでイーモバイルに電話すると、

「通信制限超えてるので今日いっぱい動きません」

・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

とうとうこの手のモノにも通信制限が・・・・と言っても前からあったのを知らなかっただけですが。

って事で昨日更新できず。ちなみに今日から京都へ旅行へ行ってくるので、今出発前です。さくっと書いて出発しまーす。



画像取り込むの忘れてた&時間がないため今日は載せません。


・レベル3アイシア

まさかのアイシアレベル3。
見た時は、微妙・・・・と思ってましたがよくよく考えると姫乃に入りますねこれ。
レベル2で早出しした場合最悪の2面割りをほぼ防げるのと、手札にあまった覚悟を助太刀として切れるのは有用です。
近年のバーンマンセーの時代化により青を入れたいなーと思ってましたが、やはり黄色に落ち着きそうですね。

自身で回復持ってるので、回復の枠に入れればすんなり収まりそうです。

・チェンジ前アイシア

基本的に姫乃ベースなので採用は考えてませんが、性能としては悪くないですね。
飛ばすキャラの状態は不問なので、チャンプさせて次のターン相手のレベル3を割る、と言う流れは強そうに見えます。
さらにチェンジ持ちなので、先上がりしてシナジー撃って、自身はチェンジして固く、さらに高パワーのキャラが出てくる流れは美しいです。
対応CXはまぁ・・・・ね。
アイシアは公式から最近推されてるように見えるので嬉しい限りです、可愛い。


・ニセコイ全般

レベル3何枚あるんですか!!!
使えそうなレベル0が全く見えないのが非常に不安。

・沙耶

アラストール!アラストールはどこだ!(何




ではまた週末に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR