

「売るために強くした結果がこれだよ!」

どーもこんばんは、おーむです。

今日はもちろんこの話題。制限が公開された件です。



艦隊これくしょん -艦これ- 【2014年度後期追加】
3種選抜
大和型戦艦2番艦 武蔵 KC/S25-002,KC/S25-002S
飛鷹型軽空母2番艦 隼鷹 KC/S25-028
ドジっ娘 電 KC/S25-T01KC/S25-061,KC/S25-061SP



いやー、艦これきましたね。この3種は非常に嫌らしい。

艦これのレベル0はお世辞にも強いと言えず。ドジっ娘がないと回らない。
特に島風型にドジっ娘は必須です。
隼鷹は言わずもがな糞カード。入れない理由が無い。
武蔵も糞カード。鬼の詰め要因。

これから1種となると・・・・ドジっ娘か隼鷹かでしょう。
詰めはクロック送りや各種バーンがあるので、それよりも序盤の手札運用がとんでもなく楽になるドジっ娘か、レベル2から一気にソウルを押し上げ、ソウルマイナスの方々を無力化する隼鷹さんでしょうね。

個人的にはどのデッキでも・・・・ドジっ娘かなぁ。
何にせよこれで艦これから害悪カードが2種は消えるわけですから、またモチベが上がります。

赤青t緑にしてサイズ重視の金剛orクロック送りがいいんじゃないかな!使ったことないけど!

でも使われたら強かったよ!


それともはや恒例の


 シ リ ル は い つ に な っ た ら 帰 っ て く る ん で す か !


もういいじゃん、回復メタ出てるんだしいいじゃん。パワー+1000なんて飾りですよ。回復ももう死語ですよ。もういいじゃないですか。
シャイニングフォースなんて見ますか?見ないでしょ?そりゃメインヒロイン使えないタイトルなんて!キャラゲーの意味がない!

それでなくても、風呂から上がれない、着替え終わらない、おめかしできないんじゃ夏祭りにも行けませんよ!(何

女は引っ込んでろってか!せめて服くらい着させてよ!

俺のバインダーのシリルさんはまだ救出できないのか・・・・orz




巫女神楽 かなた


そんな殺伐とした記事に女神が!すごく可愛いと思います。




では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
