「万里花様大好きです!(テノヒラクルー」

こんばんは、おーむです。

さて今日もニセコイの話題で言ってみましょう!

約束のペンダント 


ニセコイでキーとなるカードの公開です。
鍵指定で3000カウンター。普通に強いですね。何が強いって思い出に行く事でメリットが多すぎる。4積確定になりますがこれがないと始まらないので仕方がないですね。


ちなみに

約束のペンダント

TDに同名カードがあるのでどちらを使うかは構築と好みですね。



乙女心 小咲


レベル3小咲ちゃんです。
思い出置き場に特定カードが2枚で早出し可能。
鍵キャラが2体以上で10500になります。さらに登場時山札から鍵サーチ。
特定カード「約束のペンダント」は上の通りニセコイ版寄り道となっていますので、回復のない美希早出しって感じですね。
レベル2であれば状況関係なく早出し出来る上に手札も増え、後述する最上最高の美しいマリー様を手札に加える事が出来るので強いと思います。あとイラストが超かわいいです。マリー様の次くらいにかわいいです。


水着の小咲


そして特徴指定レベル応援+ストックブーストな小咲さん。
思い出のペンダントがあることが条件ですがまぁ達成は難しくないでしょう。
効果だけ見れば鬼強いです。



また、公開カードではないですが画像バレにより10年前より敬愛する史上最高に美しい我らがマリー様のレベル3のテキストが判明いたしました!!


「乙女心 万里花」
3/2 10000
②手札を3枚控え室に置く 
この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードのバトル相手がリバースした時、他のあなたの《鍵》のキャラが2枚以上ならあなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードをスタンドする。
記憶
このカードがアタックした時、あなたの思い出置き場の「約束のペンダント」が2枚以上なら、あなたは相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)


美しい!美しすぎるテキスト!
まさに一条楽を手に入れるためなら自分を捨ててでもライバルを完膚なきまでに叩き潰す!それもスマートに!なりふり構わず!素晴らしい原作再現!輝きすぎて直視できない美しさ!

さすが10年前から敬愛していたマリー様です。最高です。

同時に回復持ちがつぐみしかいないことも判明。もちろん鍵なんて持ってません。

いやー、今日は愛するマリー様と小咲さんで記事が書けて最高でした!

来週の公開が待ち遠しいですね!それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのプロフィール画像が変わるまでの手のひら返しとは(笑)

あ、じゃあ自分は小野寺姉妹もらっていきますね(^^)/

Re: タイトルなし

ユピテルさん

マリーさんは10年前から好きなキャラなんでね^q^

ユピテルさんには千棘さんをあげます。正ヒロインだしいいよね!


プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR