

「生きがいがどんどんなくなっていく」


こんばんは、おーむです。

もう気が付けば7月。暑い嫌な季節がやってまいりました。

相変わらずカードモチベがゼロな日々が続いておりますが、おそらくしろくろフェスくらいまではこんな感じなんじゃないかと思います。

今日はちょっとしたお知らせと雑記でも。



・D.C追加について

D.Cの追加エクストラの発売日が9月頭に決まりましたね。
つまりしろくろで先行発売はほぼ確定でしょう。
PPの追加かと思っていたらまさかの全シリーズからの追加らしく、音楽が救済されるのではと勝手に期待してます(笑)

個人的には魔法持ちの超強い姫乃かバーンメタ持ちが欲しいです^q^
アニサマとだだ被りですが、体力の限界を突き詰めてみようと思います(何


・アニサマについて

金土日ゲットー!!
何とか全日分チケットを確保できたので、今年は気合いれて楽しもうと思います!
これから予習じゃー!


・緋弾のアリアについて

今更ながらアニメを見て、可愛い女の子達に癒されました。
個人的には白雪がイイですね。エロいですね。あとくぎゅは最高でした。


・春アニメ→夏アニメ

春アニメが終わっていく・・・・。何だかんだ見てたので生きがいがなくなって心に風穴です。
ラブライブもよかったし、マンアシも面白かった。ダイミダラーも無駄に熱かったしノゲもテンション上がった・・・。
河合荘とブラブレも・・・・。
夏アニメはSAOくらいしか知らないけど漁ってみようと思います。


・WSについて

4日にブシ生で色々発表されるそうですが正直あまり興味がない。
しろくろがアニサマにかぶっていなければなぁ・・・・。

あとラブライブ追加を買って組み直してみたら回し方がレベル3しか変わらなかったでござるの巻。
先日ワトソン氏とフリーをさせて貰ったけど闇でした。誰かモチベを下さい。


・来週1週間

社員旅行で音信不通になります!本当に連絡が取れないので更新もありません!



では(゜∀。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
