「実践不足」


こんばんは、おーむです。

リトバスとABの公開がやばいですね。絵もテキストも強い。特にAB、バーンってあんなに安くなったの?って感じです。

相手ターンまでパンプがついてもなおノーコスト。これで対応が扉だったら歩む道シャナは暴動起こしていいんじゃないかな!

まぁ発売前なんで、BCFでは当たる事はなさそうですが・・・・。


今日は名古屋へ向けての雑記ですよっと。




今週末に迫ったBCF名古屋に向け何とかデッキを調整していますが、正直実践不足感が否めません。

握るタイトルは決めました。どのデッキ握るかも決めました。仮想敵が決まりません。


とりあえず艦これ、ラブライブ、SAO、rewriteを仮想敵としてますが、ABにファントムやとある、新規のクレしんへの実践不足が半端ない。
特にクレしんなんて全く知らないですよ。当たったら笑うしかない。


以下使用デッキから考えるタイトル別所感。


・ラブライブ
レベル1のラインに2面以上対応出来るかが鍵。ちなみに現状は否。

・SAO
パーティのシナジー撃たれなければ勝てる(適当

・Rewrite
現状無理。ゴリラ2面とかオーバーキル。もう負けた事実を書き換えるしかないっ…!

・AB
神使がこければ戦える。そう思っていた時期も僕にはありました。

・ファントム
ツヴァイが無双する未来が見える。レベルが上がらないことが有利に働くことだってあるんだよ・・・。

・とある
もぐもぐだろうと黒子だろうとパワーが高すぎて壁を超えられない気がする。

・クレしん
知らん。







俺・・・使うデッキ変えたほうがいいんじゃね・・・?





つーかキルラキルの暴走流子なんだあれ!1/1/7500で相討ち効かないとかマジねーわ!

クロックダメとかレベル1で痛くないわ!・・・・ってのは使って判断してみるとして、やっぱりインフレ激しいなぁと思いました。
査定というものがほぼ合ってないような感じになっているように感じますよねー。

完全にデザイン変わったな、と感じる今日このごろでした。


ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR