「修羅・・・・ではなくなりました」

お疲れ様です、おーむです。

ちょっとシャレにならないことがあって実は止まっていたプラチナパートナー、ようやくさらを攻略しました。

ネタバレ含む感想書きますよーっと。



さらルート

修学旅行でさらを看病した結果のお話。
東京にいる両親から突如「帰ってこい、一緒に住もう」との連絡があり戸惑うさら。
さらの希望もあり、年末年始を利用して清隆は説得の為にさらの両親に挨拶に行くが、そこで聞いたのは残酷な現実だった。


とりあえず、いきなり重い話になってついていけませんでした。
しかも当事者のさらの父さんに悲壮感が全くない割にはその「事実」はリアルの世界なら学生の女の子には受け止められませんし、いくら切り替えたからと言っても普通に顔して生活なんてできません。
最後の治療を~云々の話も全然現実味がないですし、正直つまらんかったですね。

Ⅲのグニルックの時もそうでしたが、どうしてもさらをスポーツ少女にしたい割には全然スポーツ出来る風な描写もなく、一生懸命練習してますってシナリオを読んでも全然感情移入ができない。まず髪切れよその長いツインテールを!って思っちゃう(笑)

とまぁまだまだ書きたいことはありますが、さらが嫌いとかではなく単純にシナリオが面白くなかった。

って感じですね。

ちなみに姫乃はまだ途中ですが、なかなか面白そうな話っぽいです。




ここからWSの話。


なに今日の姉御!扉対応のアタック時バーンとか何なん!金剛で許されたと思ってんの公式さぁ!!


名古屋で使うデッキはまだまだ迷走中です。生徒会とか言う選択肢も出てきたっぽいので直前まであがいてみます。



ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR