

「明日より、修羅に入る」


こんばんは、おーむです。

とうとう明日プラチナパートナーが発売するので、サクっと買って週末は修羅に入ろうと思います。

とりあえず立夏さんと姫乃をクリアするんだっ・・・・!


なので次の更新はクリア報告に・・・なればいいな!



さてさてWSのモチベも一段落しました。が、未だ何を握るか決まっておりません。

今日は今期のアニメの話でも。


正直ラブライブくらいしか見る気がなかったのですが、仕事の営業移動中にニコ動で1話を見漁った結果色々見てしまいました。


・ラブライブ!

安定の可愛さ。今期はギャグ要素や1期で陽の目を見なかったメンバーの可愛さが引き立ってる気がします。
アライズに棒さんがいたので、その部分にも注目しながら凛ちゃんに癒される毎週の楽しみですね。


・漫画家さんとアシスタントさん

短いし試しに見てみたら割と面白かった作品。
気負わず見れるしくぎゅも出てきたし、何より早見さんの声にハマっている自分がいます(何


・ダイミダラー

こんな健全なアニメ見たことない(適当)
OPのかっこよさに度肝を抜かれますね。おっぱい枠かと思いきや普通に面白いから困る。


・ご注文はうさぎですか

正直こう言う日常萌え系は好きではないのですが、通勤や移動中ならいいBGMになります。
可愛いしね!


・1週間フレンズ

見たらハマるんだろうな、可愛いし。と思って敬遠してましたがとうとう見てしまってハマりました。
主人公の菩薩メンタルがこれからどう鬱々としていくのか気になりつつもハッピーエンドじゃないと自分が欝になるのでいい結末をお願いします。
青春っていいなぁ。


・ノーゲームノーライフ

多分今期一番面白いと思う作品。こーゆーの大好き!原作買うわ!売ってればだけど!


・シドニアの騎士

ロボットが気持ち悪いくらいぬるぬる動く。キャラデザは好きではないけど、戦闘の凄さといきなり知り合いがえぐく死ぬ感じが次回を気にさせるので当分見てみようと思います。


・河合荘

今期のはなざー枠。
ストレス無く見れそうな感じなので様子を見てみようと思います。ラブコメがいいよねやっぱり。


・魔法科高校の劣等生

原作1巻しか読んでないので、これからどうなるか気になります。
主人公TUEEEEEE!作品は好物なのでね!


・ぷちます2期

毎日の癒し枠





近年稀に見る視聴数の多さ。ニセコイは見たり見なかったりなんですよね。

もしおすすめがあれば教えてください。




・・・・・WSの話題がない!

明日SAOの発売ですね!SAOはお嫁に出したので買いません!




以上!では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
