「祭りじゃ!」

最近カードのモチベが高くなってきたおーむです、こんばんは。

理由は艦これ。あまりにハイスペックな為周りが皆組み始めたので、打倒艦これ!って感じでデッキをいじるのが楽しいです。

今期は姫乃かラブライブを握る予定なので、これから発売されてくる新規タイトル及び追加への対策を考えて都度組み直そうと思います。

艦これも今週末には組めそうなので、実際に使ってみての考察等も書けたらなと。


で、モチベが高いのに全然更新できてないですね、すみません。

会社の先輩が飲み=帰さないと言う意味不明思考な方のため帰れてません。最近の最大のストレス元。

家でやりたいことはたくさんあるのに、疲れるわー・・・・。



って事で今日は全然やれてなかったニセコイ祭りじゃ!!



桐崎 千棘


さすがゴリラ。ゴリラとしか書きようがありません。ゴリラ。
シナジーもないのにカードを引くテキスト持ちなのは噛み合いませんね。ゴリラ。


橘万里花

キノさんがTDをカートン買いするそうです。圧倒的バニラ。絵アドは高いですね。


一条 楽

ハーレムラブコメらしからぬ全てのヒロインにガチで平等に接するが故に、各ヒロインファンは一体こいつにどういう感情を向ければいいのかわからない本作の主人公楽君。
鍵をサーチする効果はワンチャンシステムカードとして有効かもしれません。
まさに平等。え、こいつも鍵持ちかよ。

約束のペンダント

某あららららららぎさんと見間違えた人、挙手!ハイ!(何
トーチとフレイムヘイズ互換です。ニセコイは鍵を持っていないと人権がなさそうですね。


宮本るり

その人権のない鍵を持っていないるりちゃん。ちょっと可愛すぎて言葉を失いました。
相手ターン3500になれる効果については賛否両論ありますが、初手で立たせることが出来れば十分有用ですね。
・・・・まぁTDですし。

小野寺小咲

はい天使!

大ピンチ小咲ちゃんです。
絵も大ピンチだったら最高だったのに!ちくしょう!
先日フルネームなのに助太刀かよwwwwとディスった直後のフルネーム小咲さんですが、チェンジで出せるんですよ!出させてください(願望
最近は早出しが横行しているので、低コストで10000ラインに触れに行ける2/1/9000は陽の目を浴びそうな気がします。するだけかもしれないけど。


首をかしげる小咲

・・・・・ふぅ。

可愛すぎて言葉がでませんでした。この絵はやべぇ。
登場コストがかかってしまうので条件を満たすのがやや難しそうではありますが、1コスト残っていれば3パン目で1/1/7000アンコールになれる小咲ちゃんマジ天使!

TDのメインアタッカーですね。




ニセコイのTDはまさに初心者向けと言うか、一昔前のTDっぽいですね。何か安心します。
ブースター発売がマジで楽しみなので早く発表してください。


一気に書きましたが、今週いっぱいはニセコイネタでなんとか・・・・あ、木曜また飲み会だったorz

飲んでもいいから帰らせてくれよー。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR