

「だって(艦これに)可能性感じだんだそうだ(レジへ)進め」


どーもどーもご無沙汰です。おーむです。

北海道?行ってきましたねそう言えば。玉打ってメダル入れてほんのちょこーっとカードして終わりました。

お値段君他遊んでくれた皆さんありがとう!


はいレポ以上(何


・・・・・だって本当にカードしてないんだよ!サンドバックとドミニオンしたりちょこっと対戦しただけなんだ本当だよ!


って事で近況報告。

逆転裁判とパワプロとアニサマBD買ったのでカードに触れられないしブログも更新してませんでした。

アニサマやべーわ。1日目行ってないから超楽しい。FLOWとラブライブだけじゃなかったんだね。


だから今日も更新しなくていーやー・・・・と公式を開いてみたら。





はじめてのデート 千棘

なんとニセコイの公開が始まっていました。
個人的に今日のイクだけは(ロリ巨乳的な意味で)評価できるのですが、まぁニセコイでいいっしょ。

さて1発目はメインヒロインの一人、千棘さん。
自ターンのみ6000になれるよくあるやつです。
最近の環境では返し生き残るなんて最早伝説になりつつあるので、自ターンだけ6000出てあとは帰ってくるなでいいと思います。

まぁさすがにまともなレベル1アタッカーはブースターで出るでしょうけど。
絵も普通、性能も普通。やはり正妻は小咲ちゃんですね!


鶫

続いて女だと発覚した瞬間に巨乳になる特異体質を持った誠士郎さん(何
メインヒロインの一人です。

これもまたトライアルらしい、1/1/2000カウンター。このカードを見るたびにミルキィに憎悪が湧いてきます。

キャラの性質上、助太刀っぽい部分はあるので原作再現にはなってますね。

まぁ、フルネームがバニラ助太刀で収録されてしまっている時点で残念な匂いがします。やはり正妻は小咲ちゃんですね!



明日も公開が楽しみだぜ!では!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんにゃ

ふーみんさん
Skypeおっけーなので、申請いただければ即承認します!
メールが不調で遅れないため直接お願いします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
