「可愛いんだ、でも何か違う」


こんばんは、おーむです。

カードに触れない日々が続いてルールすら忘れそうな今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか。

1年前はほぼ毎日触れていたのに、環境で変わるものですねー。

一時期は出るタイトル出るタイトルに手を出していた自分も最近新規タイトルには全く手を出しておりません。

艦これも全く興味が出ず、今日の公開カードでも榛名がかわいいなーとちょろっと思ったくらい。組みたいとかは思いません。

が、ようやく組みたいと思える新規タイトルが発売を控え、PRですが公開されました。


今日はそんな記事です。


ナツイロ 千棘




新婚生活は小咲だろぉが!!


失礼、取り乱しました。

新婚生活アスナの互換カードですね。
なんとDVD初回「店頭購入」特典だそうです。初回に指定された店頭で買わないと貰えないそうです。解散。


効果としては優秀ですね。序盤の割り合いがかなり有利になります。2000/1と相性が良さそうです。

が、未だプールも見えずどのような応援が収録されるかもわかっていないこの状況でDVD買うか?と言われたら自分は否です。店頭購入のハードルも高いし。

そもそもCXを撃たないとバニラ応援なので先走って買っても構築的に採用できない、と言う結果になったら泣くに泣けません。

元々ニセコイは漫画が好きで、静止画でいい人なのでアニメにはそこまで興味がない。買わない。以上。




それにしても千棘可愛いねー。でも何か違う、何か違うんだ・・・・。




なのでこれで締めようと思います。








小咲





はい天使!









コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
元気しているでしょうか。

毎回楽しくブログ読んでますー
>ω</

ニセコイで一番かわいいのは

マリー











そして凛ちゃんは俺の嫁

Re: タイトルなし

ちょいちょい喧嘩を売ってくるふーみんさん>

どもー。毎回読んでいただき感謝です!
マリー人気ありますよね、ただやはり小野寺姉妹が一番だと思います。

そして凛ちゃんは僕の隣で寝てるんで^q^

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR