スポンサーサイト


「話をしよう」


多分、昨日か今日この記事があがるだろうなーと思っていた人は多いかもしれません。

えぇ、勝手にテンション上がっていた自分が情けないですよ。






「D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」
発売延期のお詫びとお知らせ


2014年3月28日(金)の発売を予定しておりました「D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」につきまして、

作品のクオリティアップの為、発売を2014年4月25日(金)に延期させて頂く事となりました。

楽しみにお待ち頂いているユーザーの皆様、関係各社様には大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

より一層、楽しんで頂ける作品として発売する為、頂いた時間を精一杯開発に活かし、スタッフ一同尽力して参ります。

今暫くお待ち下さいますよう、心よりお願い申し上げます。





1年前に1年延期してるんだぞこの野郎!!!


確か当初発表時(12年の秋頃?)は元々D.C.P.Pとして風見学園編シナリオを13年4月に出します!的な感じだったのが急遽13年2月頃に変更に。
プラチナパートナーは延期し、本編Ⅲのアダルト版であるRを4月に発売することに。

しかもそれすら1ヶ月延期され、5月に発売。

そして満を持して今回3月28日に発売予定が・・・・このザマですよ!

実質1年半延期ですよえぇ。OPムービーまでドヤ顔で公開しておいて!見なくてよかったよ本当!

もうすぐPP発売!とかTwitterでつぶやいたとたんいくつも「延期になりましたよ^^」と返信が来て愕然としました。頑張って待ちます。



考え方を変えればGW前の発売は、がっつりプレイできる事になるので好都合なんですけどね。


まぁ気長に待ちますよっと。


あと今週のニセコイめっちゃ良かった。個人的にるりちゃんは小野寺姉妹に次ぐNo.3なのでようやくメイン回が来て超嬉しい。
いいよね、常時ジト目で適当な脇役キャラだけどスキあらばメイン狙ってます的なあの感じ。
あとあのリアルな幼児体型な感じ(何

WSでも1枚くらい光ってくれればいいな・・・。



申し訳程度のWS要素を記したところで今日は寝ます。ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、DCは公式の情報更新ペースが今月販売にしては遅そうな感じがしてたので薄々勘付いてはいたけど情報出た時に少し凹んでました。
4月だとヴァイスSAOの販売日と被って出費が痛いんですよね(汗

発売延期はモチベ的に大打撃ですよね…

でも、ヴァイスで追加来たときに後のカードなので新しい環境に沿った壊れカードがくるはず…(((・・;)

Re: タイトルなし

フェザさん
どもですー。
まぁ想像できましたけどね、1ヶ月は長いです・・・。
4月にSAO出るんですね、知りませんでした(白目

ノンコさん
まぁ十中八九PPは追加来ると思うのでそれも含めてのクオリティアップに期待しましょう。
個人的に完全ノータッチなPRカードのイベントシーンが全部追加されてくれることを願います。
メイド服の姫乃とかね・・・!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
