「こうして世界は回っている」


「俺、今月末女の娘達と夜通し遊ぶからさー。」

「ふーん、で、その女の娘達って生きてるの?会話できるの?その娘達と誰かが話してるのを眺めてるだけとかじゃなく?」

「・・・・・」


勘のいい人は嫌いです。こんばんはおーむです。

ちなみに実際の会話です。どんな目で見られてるんだよ俺。



そうです忘れてました、今月はプラチナパートナーの発売です!

完全に情報をシャットアウトしてるので何も知りませんが、すごく楽しみです。

例のごとく4月頭の記事はPPばかりとなる・・・・かもしれません。


今日はいつの間にか更新されていたPRパックからこの1枚!



収録中!凛&花陽


凛ちゃんのタンクトップにばかり目が行くゲスプレイヤーです。

PRパックなんていらねーよとか思ってましたがこれ欲しいから何か買います。なのははキノさんに投げます。

いらないなんて言わせません。だってなのはだもんね(ニッコリ



こんな事しか書くネタがないですが、今週もあと半分頑張ります。今月は楽しいこと多いからね!

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


とりあえず立夏さんとイチャイチャする予定の私が通りますよっと(笑)

予約バッチリであります(^^)>

ガルガンは僕までお願いしまぁーすー(笑)!

姫乃とイチャつく予定の私も通りますよっと 特典迷って予約しかねてます…
ビビオペはこちらまでお願いします(笑)

>ω</ にゃーん

俺の分の凛ちゃん集めてくださるんすね

あざっす

Re: タイトルなし

ユピテルさん
姫乃はもらっていきますね^q^
まだ予約してないけど!

もっくん
いくらでも持ってけー!

スワさん
姫乃は僕の隣で寝てるんで^^
ビビオペもこないだ投げたんでどうぞどうぞ。

ふーみんさん
よろしい、ならば戦争だ。

あ、あかん!

どうも、お久しぶりです!とんかつです。
プラチナパートナーが気になったのでチラッと調べてみたら発売日が4月25日に延期されたとか出てきたんですが大丈夫ですかね?w
そんな自分は立夏派です!(聞いてない
ではではw

Re: あ、あかん!

とんかつさん
お久しですー!
延期されてましたね、大丈夫じゃないです!orz
割と楽しみにしてたのでどうやって新年度を迎えようか不安でいっぱいです。
そんな自分は姫乃派です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR