スポンサーサイト


「エリー=ゴリラ ちはや=ゴリラ 千棘=ゴリラ・・・?」

こんばんは、おーむです。

今週末はカードしてきました。大会?出てないですけどね。

週末レポですよっと。



まず土曜日はタイバニ映画をキノさんと見に行ってきました。先週観る予定でしたが大雪でやめたんですよね。

感想としては面白かったです。

あとはOPの各キャラ絵がI'sのヒロインにしか見えなかったり、いいからお前ら早く結婚しろよ!とか色々思いました。楓ちゃんマジ可愛い。天使。

思ってたほどホモホモしくなかったです。残念(何


その後中野に移動して所持デッキ&パーツを大量に奉公に出しました。

奉公に出したデッキは

・ビビオペ
・とある超能力
・とある魔術軸
・舞HIME
・ブラロ
・王族
・ハルヒ

の7デッキ。引き取り手もいなそうな感じだったので思い切ってバイバイしましたとさ。

それ以外にも売れそうなパーツと言うパーツ、各種PR等を投げつけて結構な臨時収入に。ニセコイ用ですかね!

んでパック勝負でミルキィ、アニマス、ラブライブを買って夏服コーデSR、雪歩RRR、元気が取り柄RRRを抜いてキノさんに完全勝利。
飯食って中野を後にし、三鷹台にて神知る見ながらひたすらフリー。


以下ラブライブについて。

化に勝てません。レベル2で蟹or忍を出された瞬間割と詰みます。
結局レベル2でソウルを上げる手段がCXかトリガーに頼ってしまうので、盤面で蓋されチャンプを羽川でソウル消されてじわじわなぶり殺しにされる展開。

特にフルゲ型だと蟹すらどうにも出来ないので、相性最悪ですね。

逆にミルキィには相性が良く、レベル2までにある程度の盤面、圧縮でアドは取れる上にレベル3エリーで蓋されたとしても狐でバウンスまたはレベル応援花陽でソウルも上げられるので苦手意識はそこまでありませんでした。

個人的にミルキィは吐き気がするほど嫌いなので、ミルキィ環境ならばラブライブ握る事を前向きに考えてしまうくらいです。

以上ラブライブについてでした。


んで日曜。

VG終わった頃に目が覚めて、昼になってアクアさんから招集が。

ワトソンさんの引越しと言うことで急遽戸塚へ行ってきました。

んでワトソン新居で夜までまたフリー。久々まどかの闇でゾクゾクしました。これだからまどかはやめられないぜ!


その後戸塚で夕飯後解散と、楽しい週末でしたとさ。







まぁほむらPRは手に入ったからいいんですけどね。
久々のガッツリ対人戦はミルキィの強さにげんなりする形で終了しましたよ。

相変わらず大会に出ないぬるい日々ですが、まぁブシフェスまでモチベをなくさないように頑張ります。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ちはやさんはゴリラじゃありません(>_<)

言いたかったのはそれだけですw(何

Re: タイトルなし

ノンコさん
ちはやが一番ゴリラじゃないですかー!やだー!
可愛いけどね!

マリーが一番かわいい
ニセコイマジ期待っすわ




そして凛ちゃんは俺の嫁

Re: タイトルなし

ふーみんさん
マリーも人気ありますよね、個人的に一番好感度は低いですが(笑)
ニセコイは期待しますね。光らせたい!

凛ちゃんなら僕の隣で寝てますよ^q^

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
