「天使」

こんばんは、おーむです。

地味に今週4日しかないのに辛いです。明日から超辛いです。

休日の反動がやばいわけですが、そんな殺伐とした精神に一人の天使が!


きまぐれにゃんこ 凛


一体この猫はどこへ行けば飼えるんですか?
可愛すぎて何度見たことか。今日限定で公式のカウンターを一番増やしたのは自分だと言い切れるレベル。
仕事中とか関係ない。

効果も悪くないですよ!2ドロー1ディスはまぁ、チェンジ採用するなら手札切れる。
アタック時パンプとか姫乃を殺す気満々じゃないですかやだー。美夏3枚に増やそうかな・・・。
レベル2での割り合いで有利に立てるのは強いですね。
自分は常に姫乃目線で美夏握ればいいやと思ってますが、凛ちゃん落としても他のキャラパンプして普通に割られるのが困ります。
生きにくい世の中になっていきますね!可愛いから許すけど!

とりあえず光り物は回収で。チェンジも積む方向で。あー楽しみ!


パジャマの凛


チェンジ前。
スクフェスで何度聞いたフレーバーだろう。覚醒させたら猫になるのか。あぁ、いくら出せば猫になってくれるんだろう(壊

チェンジ前バニラかと思いきや自身レストでパンプ持ってるじゃないですか。
1/0絵里にパンプして、アタック時パンプもつければ絵里9500からで殴れるんだって!強いね!海未ちゃん2面で10000作れるのは良い!かも!

ラブライブは1でコスト温存出来るタイトルだし、マーカーもあるのでチェンジは余裕そう。
凛ちゃん採用の場合は青が入るから3500イベントが入る。うん、いいね。




よし、とりあえずこの記事を開けば凛ちゃんが見れるぞ!


では!

コメントの投稿

非公開コメント

凛ちゃんきゃわわ

Re: タイトルなし

ふーみんさん
もうメロメロっすわ!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR