スポンサーサイト


「明けてました」

明けましておめでとうございます。

おーむです。

気が付けばもう1月8日。とっくに年が明けて1週間経ってました。

今回の年末年始は人生で一番と言っていいほどゆったりとしてました。なので大会等も何も出ておらず書く事がありません(笑)


と、思ってたら新春トリオが今週なんですね。全くデッキが決まってない。

今日はそこらへんだけちょっと書いて終わります。


今週の日曜日に新春トリオが行われるわけですが、もちろん参加します。

2014年最初の公式大会なので、是非優勝目指して頑張りたいところですが・・・・デッキが決まってません。


とりあえず以下のデッキが現在の候補。


・DC姫乃
去年一番使ったデッキなので、回し方も問題なく構築もWGP大阪大会から多少変えました。
が、若干飽きが来ているのでモチベは低め。

・DC新聞
結局一度も公式大会では使用しなかった環境トップあたりにいると言われている新聞。
そろそろ使ってやるかな・・・と思ってはいるものの、ショップ大会の惨敗具合と明確な弱点がわかっているので、当日までに構築を変える気になれば使うかも。

・アイマス
地味に今一番モチベが高いアイマス。
構築を大幅変更し、一人回しをずっとしてます。DC使わないならアイマスかなー。

・まどか
ワルプル入らない、継続しない、なまどかさん(違
そんな感じでモチベは高いです。カード関係ないけど。

・化物語
デッキ名「ひたぎタイム」コメント「超倍々チャンス頂きました!」
と、公式に載せたい。すごく載せたい。

・ラブライブ
すごくしっくり来るんだけど、とある理由にて使えません。
スクフェス期待って事で。




まぁ上記からどれか選ぶ感じです。

そう言えば今日からスクフェスの公開が始まりました。

考察は明日あたりからやっていこうかな。凛ちゃんのレベル3はよ!


って事で皆様今年もよろしくお願いいたします。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです。

お久しぶりですー。
あけましておめでとうございます!
毎回楽しんで読ませていただいてます。

いきなりですが、、

新春トリオ祭で
僕と握手(。・∀・。)ノ

Re: あけおめです。

ふーみんさん
明けましておめでとうございますー。
その言葉を励みに頑張って更新していこうと思います・・・・!

僕とも握手!

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
