スポンサーサイト


「今年もお世話になりました」


こんばんは、おーむです。

見事に1週間更新しませんでした。忘年会+年末の仕事ラッシュ+反動で遊び呆けて今に至ります。

もう31日。色々ありすぎた2013年もあと1日です。

1年はこの間振り返ったので、今日は年末の挨拶で終えようと思います。



今年はそんなに長くありませんが、カード人生の中で最も充実した1年だったと思います。

転勤によって拠点が変わったことで友人の幅も広がり、関東に戻ったことにより遠征も出来、たくさんの経験が出来ました。

運良く入賞も出来、個人的の目標であった「DCのレシピを公式に載せる」と言う事も達成し、すごく良い1年でした。


WSの環境はおそらく来年大きく変わりますが、頑張ってDCを使っていけたらなと思います。




・・・・・固くなってますね!


とりあえず、こんなブログを今年1年定期的に見ていただいた方々、たま見ていただいてる皆様今年1年ありがとうございました!
最近は更新頻度が少ないですが、アクセス数はしっかりモチベになってます!

自己満のてきとーな記事しか書きませんが、来年もこのブログ共々よろしくお願いします!


来年は1月に早速新春トリオ、そして津田沼トリオからの奈々フェスとイベント盛りだくさんなので気合い入れていきたいと思います。

最後に今年1年一番場に出したであろうカードを載せて終わりにしたいと思います。


こそばゆい笑顔 姫乃



良いお年をお迎えください!では!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
