「クレ・・・しん・・・・?」

こんばんは、おーむです。

今日はWS参戦タイトルが一気に発表されましたね。早速見て行こうと思います。





新規参戦

ログ・ホライズン
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
キルラキル
ニセコイ!
艦隊これくしょん
クレヨンしんちゃん

追加

SAOvol.2
AB!のEB再編集版
初音ミクPROJECT DIVA f2



なんとまぁ、予想外のタイトルばかり。

一つ一つ見ていきます。


ログ・ホライズン
全く知らないのでノータッチ。HP見てきたけど絵的にも微妙。
効果は把握します程度になると思います。


ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
うわぁ、これはあれですよね、イラストが全部スクフェスになるんですよね?
やべぇな、スクフェスのイラストはどれも強いのばかりだから本気で欲しいかもしれない・・・。
既存のラブライブと混ぜられるんでしょうから、普通に買います。


キルラキル
ノータッチ。とりあえず効果把握程度。


ニセコイ!
個人的に一番ヤバイのがニセコイ。
まさかジャンプ作品が参戦するとは・・・。出てもニセコイはVSっぽいのに(笑)
原作も皆可愛いし、アニメ絵になるんでしょうけど作画が安定していてイラストが強ければフルレアまで見えます。
期待大。


艦隊これくしょん
これは・・・可愛さ次第・・・かな(笑)


クレヨンしんちゃん
なん・・・だと・・・?まさかのクレしん参戦。
誰一人として予想した人はいなかったでしょう。どこまで収録されるのかわかりませんが、レベル3ひろしは使ってみたいかも(笑)
歴史のあるアニメなので、ブシには採用イラストとデザインを間違えないで頂きたいです。
しかし一気にWSっぽくなくなったな・・・(笑)


追加タイトル

SAOvol.2
おー、どこまで収録なんだろう。
個人的にアニメのSAOはそこまで力が入らなかったので既存のデッキに入るカードをシングルかなぁ。
GGOまでアニメでやって、そこまで収録なら熱いんですが。

AB!のEB再編集版
どこまで追加が出るのか、DCの域まで達しそうなABです。
再録アリと言うことは多生が入ってるんですよね!?それならAB組んでみようかなぁ(笑)

初音ミクPROJECT DIVA f2
興味なし。解散。




って事で確実に買うのがラブライブとニセコイ、次いでSAOでしょうか。
ラブライブは楽しみだー、アプリの方でなかなかSR以上が出ないのでカードで眺められるのは嬉しい。
可愛い凛ちゃんのレベル3はよ!
ニセコイは小野寺姉妹軸を組みたい・・・・!小咲ちゃん可愛すぎるよ・・・・!


あとパックの中身が確実にホロカードが1枚封入仕様になるみたいですね。
RとRRが光るそうですが、つまり当たりはサインのみのSRが廃止と言うことでOK?
フルホロにしやすくなったと言えばしやすくなるのでそれは良いのですが、おかげでRの単価が上がりそうで怖いです。
ショップ側も値段には悩むんでしょうね。
まぁニセコイフルレアにしてやんよ!



って事で以上です。クレしんちょっと組んでみたいかも・・・(笑)

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!

ニセコイはどのあたりまで収録されるのですかね~
尺的に春ちゃんは難しそうな気がして残念です(泣)

自分も小咲派でニセコイ毎週読んでるので是非組んでみたいと思いますね~

くれしん参戦は自分の中でちょっと整理が必要っぽいです(汗)

ひろしのカードに立夏さんや穂乃果ちゃんが倒されるのは少し複雑な気分なのです(笑)

Re: タイトルなし

ノンコさん
アニメで春ちゃんまではやらなそうですね、残念・・・・。
小咲デッキ作ります!
自分も最初そう思いましたが逆にクレしんは、収録内容によっては自分たちのような年代が上の方にウケがいいのかも?と思ってきました。
無いとは思いますがヘンダーランド編とか・・・・(笑)

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR