「本当に気分が悪い」

今週の更新頻度がほぼゼロなのは全て日本シリーズのせいです。

こんばんはおーむです。

自分巨人ファンなんで、本当に気分が悪い。

試合に負けたとか、誤審だとかそんな結果的な事はどうでもよくて、「シーズン通りの力が全く出せずに負けた」事が胸糞悪い。

シーズン通りの力が出せて負けるならまだいいですが、巨人はもうこんなチームいたの?ってくらい別チーム。
楽天は投手陣が完全に良い方向に別チーム。これが短期決戦と言えばそうなんですけどね。

巨人は王手をかけられて仙台に行くわけですが、土日って・・・・・そう、仙台WGPです。


盛り上がるんだろうなー。負けたら絶対あっちでテレビつけない(笑)

そんな感じで今週は全くテンションが上がりません。


日本シリーズ見てふて寝するだけでしたからね!


まぁ今日は、偽のリスト公開もあったしそんな記事を書こうと思います。


偽のリストが公開されましたが、パッと見た感じデッキに入るカードがほとんどなくて唖然としました。

軽いカードを期待していたのに・・・・!

まぁフル扉にできるし、普通の早出しも出来るようになったし、黄色タッチを意識して考えてみようと思います。

火憐ちゃんが早出し出来たので、なかなか嫌らしい動きができるんじゃないかなー?

赤Uのひたぎのイラストアドが完璧すぎたのであれだけ欲しいです。なぜあの絵で光らない。



あと金沢のレシピが公開されましたが、DC多過ぎわろた。

赤青新聞ばっかじゃないですか。生徒会とは。

環境に台頭してきてくれて嬉しい限りですが、姫乃を使う身としては美夏がうじゃうじゃいるのは非常に厄介ですね。

トリオには1チームに一人は使ってそう。うーむ。

金沢は何かもう知ってる名前ばっかりで、皆さんの行動力には本当に感服。遠征は疲れるから1回でいいとか甘えなのかな!


あ、そうそう仙台トリオなんですが我らが店長キノさんが社畜の闇に取り込まれて戻ってくれなくなったので急遽茨城のU-3君を招集しました。

結果、自分、お値段以上君、U-3君と完全札幌面子で仙台トリオに出ることになり不思議な感じです。

こんな機会今後もうないと思うので、楽しみですねー。


そんな事もあり明後日の仙台は色々と楽しみ。本当に色々と。

土曜はおそらく仙台駅前のどこかにいると思います^q^




って事で次の更新は仙台後となりそうです。んではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR