スポンサーサイト


「僕は、火憐ちゃん!」


早く今週が終わって欲しいおーむですこんばんは。


ちょいと小話。

先日ブシロードから、

「去年のWGPのトリオ優勝盾の送付先が不在で取り置いてもらってますが、どこに送りますか?」

との連絡がありました。
当時は会社の寮住まいだったのでチームメイトだったお値段君の家に送ってもらう手はずでしたが、その本人も現在仙台に短期出張中なので送り先がないとの事。
そう言う事情を説明して仙台のお値段君宅へ送ってもらう事になり、配送業者へ連絡してもらい、その正式連絡もブシからありました。

が、今日になって配送業者から電話があり

「不在なんですけどどうしますか?」

と。

配送業者さんに説明しても時間の無駄なので、ブシに問い合わせるも担当者の名前を忘れてしまい取り次いだ女性に説明してもうまく伝わらない。
とりあえず先日電話をしてきた担当者を探して、ブシから配送業者へ連絡して送付先を仙台にしてくれとお願いしましたがその後ブシからも配送業者からも連絡なし。

果たして優勝盾は届くのか・・・・!(笑)

武士はいい加減各専用担当付けるべきだよね。HPのレシピ更新の遅さと言い絶対兼務だよあれ。
人によって電話の受け方の差が有りすぎる。

そんな事がありました。



気が付けば土曜日にまどかの劇場公開ですが、台風って言うね!ただ日曜日が予定あるから気合で土曜日見に行くよ!超楽しみ!


さて今日も偽のカードについて。

レベル3の公開です。



有名人 月火

あら可愛い。本当にイラストだけは環境トップです。

レベル応援に登場時怪異に+1000。問題なく強いですが、猫羽川との選択になりますね。
コスト的にレベル応援採用なのかなとも思いますが、猫も猫で強いので青をタッチするか否かで変わりそうです。



囲い火蜂 火憐

まぁ可愛い。もう優勝でいいよ(何
基本効果は発動するとして11000バニラに相手アタックフェイズ時にハンド切って場所交換にパンプがつきました。
屋根やミルヒが横行する環境ではなかなか嫌らしいカードですね。
是非2面並べて屋根を封殺したいです(ニッコリ

化には蟹と猫がいるので、猫の前にいるキャラと交換して相手のアタックキャラをボトムに飛ばしたり、相手の盤面によっては自身と蟹を交換することで焼きを確定させることも出来ます。

また、チェンジで出せれば相当強いと思いますがそれはなさそう・・・かな。

1~2枚積んでも面白いかなと思いますが、これを採用するなら是非猫も採用したいのでドンドン重くなるという・・・・。

まぁ面白い効果だなとは思います。




・・・・えぇいひたぎはまだか!忍は!!


明日に期待しましょう。


週末の台風が夜に過ぎ去ることを祈って!では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりに失礼します。
全くそのとおりですよね。
本当にブシロードの仕事は雑すぎて困ります。
僕の友人は、過去のタイトルカップの優勝盾が届くまでに1年半年かかってましたww
ブシロードはほぼバイトばかりで、正社員がごくわずかしか居ないみたいですね(^^;)
こんなのでは、しっかりとした企業として成り立てませんよね。
もう少し改善して欲しいところです。

Re: タイトルなし

たくさん
盾については1年くらいと言う認識が定着しましたよね(笑)
それもどうかと思いますが^^;
今年のBCFのが最近届いた所を見ると、大分ユーザー側から苦情入ったんだろうなとは思います。
今後は改善される・・・と信じます(笑)

Re: タイトルなし

たくさん
盾については1年くらいと言う認識が定着しましたよね(笑)
それもどうかと思いますが^^;
今年のBCFのが最近届いた所を見ると、大分ユーザー側から苦情入ったんだろうなとは思います。
今後は改善される・・・と信じます(笑)

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
