「引きのいい日」

こんばんは、おーむです。

3連休も終わります。本当に憂鬱です。更に台風も来るらしいですね。おわた!


大会には出ていませんが、とりあえずこの3連休したことを記事にまとめてみることにします。



・土曜日

前日飲んでから仕事をして終電で帰り、リーガルハイを見て4時くらいに寝たもので、昼過ぎまで寝てやろう!と思ったら朝方お客さんから仕事のお電話。
仕事の話だったので覚醒モードに入ってしまい全く寝れず、そこからずっとモンハン。

夜に親戚の家に行って、帰ってから朝方までモンハン。クソ人間です。


・日曜日

昼に三鷹台入り。
アクアさんも合流し、夕方中野の大会に出ようと思っていたら外出るの面倒くさくなってスルーするべ!と話していた所アクアさんがリアル体調不良でノックダウン。
結局中野の大会には行かず、朝方までヴァイスとドミニオンをずーっとやってました。
アクアさんお大事に・・・・。


・月曜日

朝起きて昼までヴァイス。
キノさんが中野のトリオに出るので昼に三鷹台を出て、帰ってモンハンやろうかなーと思ったら気がついたら銀行の前に。
エヴァ銀行が目についたのでお金をあずけてみると、金利大幅アップ中なのか元本が数十倍になって返ってくる。
ウルトラマン銀行や、DOA銀行にちょろっとあずけっぱなしにしたり返ってきたりで家についたのは夕方。

そこからずっとモンハン。




と、言うことでクソみたいな3連休でした。超楽しかった!

大会どころかショップにも行ってないので来週こそは行こうと思います!多分!


博多のレシピはよ!

と、言うことで。では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR