

「生きています」

こんばんは。おーむです。

何とか平日を生き延びてます。今週もハードですわ・・・。

カードを触るどころかモンハンすらできず、リーガルハイすら見れず、というか家に帰れず。

帰れない理由は先輩に捕まって終電逃してるからなんですけどね(=_=)


ぼちぼち本気でデッキ調整をしなきゃなと思いつつ、そういう意味でも博多のレシピが来てればそれについて書こうと思いましたが、安定のブシだったので今日は久しぶりのWHTです。

だらだらやってるせいで未だ1回戦すら終わっていないんですねー・・・。


今日ははやて型なのはVSとある超能力です。

はやてチェンジ型なのはとジョーカー=とあるです。
最初は追加来る前の規制無視デッキでしたが、追加が来てしまったので組み換え後のとあるになりました。別にジョーカーでもなんでもないです。


はやてが先行。相討ち立たせるととあるは一方で除去し移動で逃げる安定の動き。
滝壺も後列に置いて万全の盤面。
はやてはレベル1はカートリッジなのはで割るも、レベル2になると手札にはレベル2~3しかない状況に。
具体的には、ユニゾンはやて×2、シャマザフィ×2、はやてリィン×2とオワタ状態。
コストは4なのでリィンで0キャラサーチ、ユニゾンとシャマザフィを前列に展開して殴るひどい状態。
そんなはやてをチェンジした屋根が容赦なく撲殺する凄惨な状況に。

レベル3になっても屋根が居座り、思い出が貯まっていないはやてリィンを容赦なく喰い、となりで一方さんがキャンセルバーン。

何もできずにゲームエンド。


はやてVSとある



まぁ、事故ったらこんなものですね。


tournament10.png


明日も飲み会。頑張りましょう・・・・。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
