

「いつの間にか」

こんばんは、おーむです。

ようやく今週も終わりました・・・と思ったら明日も仕事になりました。社畜乙。

明日は雨なのでダブルパンチ。欝です。


眠くて仕方がないので内容はないよう、な記事です。



気が付けば明日からWGPじゃないですか!!!

博多からスタートしますが、レシピ等が楽しみです。

ネオスの使用分布とかしっかり取って公開して欲しいなー。とあるとDCが多そう。あとラブライブ。

タイトルはラブライブが修羅になりそうですね。それも楽しみです。


今回の参加予定は確定2会場、未定2会場となりそうです。


仙台:トリオ

東京:トリオ

名古屋:タイトル(未定)

大阪:ネオス(未定)



仙台は某お値段君がネオス申込み忘れと言うギャグをやらかしたので、タイトル参加を急遽変更しトリオに出ることになりました。

東京はかんた、お値段君と共に1年ぶりの進研ゼミでトリオに。

大阪はネオス受かったので、行く気力があれば。


問題はタイトルなんですが、そこまで興味がないにしろ1回は出たい。
なので財政的に余裕があれば名古屋か他のどこかか・・・。

とは言いつつもプライベートもあるのでそう遠征ばっかり行ってられない。うーんジレンマ。

札幌行ければベストでしたがもう遅いですし、タイトルは出れないかなー。


とまぁこんな感じです。


明日博多参加の皆さんは頑張ってください!

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
