スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「(知名度の)違い」


また憂鬱な1週間が始まりました。こんばんはおーむです。

書くことがないんでWHTでも進めようかと思いましたがそんな元気もないので、今日はカード考察です。


いやー、とある強いですね。ブシ生でも良さげなパーツが公開されたようですし、残念なカードが少ないっていうのはすごく良いと思います。

そう思わせた今日の1枚です。




ある日の休日 美琴


×自分のレベルで威力の上がる助太刀です。
レベル1で1500、2で2000、3で2500と終盤まで普通に使えます。

完全に1/0/1500助太刀の上位互換。これは強い。

今回の追加で各レベル帯のパワーラインが上がることが予想されるので、コスト無しの助太刀はすごく噛み合います。
ただでさえ登場コストや起動コストがかかるタイトルなので、バトルにおいてコストをかけずに返せるようになると手が付けられません。
特にレベル2以降一方ないしレベパン込みのレベル3が立った時にこの助太刀はすごく嫌らしいですね。

早出し出来るメインの屋根は居座るだけで毎ターンバーン、一方はそのパワーの高さで壁となるわけですから、ようやく超えたラインをノーコスで返される可能性が上がるのは非常に良い。


特徴も超能力、カエルとアグレッシブで触れられる良特徴。いやー、優遇されてますね!

休日の美琴が何故助太刀なのかとか考えるのはやめにします。



とあるは色々な型が増えそうで本当にげんなりします。まぁ自分も組むんですけどね!


なんだかんだで今週発売ですし、一喜一憂していきましょー。だいたい喜しかない気がしますが。DG?そんなのありましたっけ?



ということで今日は以上!では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。