スポンサーサイト


「一狩り行こうぜ!」



モンハンがようやく届きました。3連休はやる暇がないですけども(=_=)

こんばんは、おーむです。


とあるの公開が加速していたり、らきすたのカムバックがまさかの10枚でしかも強かったり、ブシはしっかり連休前に話題を投下していきました。


画像載せるのめんどいので、さっくり考察してモンハンに戻ります。



美琴は良くも悪くもU性能。回復持ちってだけで財布に優しいですね。
レベル0以下の後列・・・・アジサイさんさようなら(´・ω・`)

むぎのんは対応CX次第ですが、後列吹っ飛ばして思い出行きは強そうに見えます。
対応次第では入るかも・・・かも・・・。回復あるし。

こなた:可愛い!0コストでライン高いのはイイネ!絵も強いね!

双子:イベントでの早出しなのか、アララギ的な早出しなのかはわかりませんが、レベル2で高パワーが立つのは強いですね。確か双子はミハネムな感じだったし。




そして

心理掌握 食峰



しいたけさん可愛いよ!!

全体応援と相手ターンにテキスト使えばサイドアタック封じ。
盤面立てて後ろに置いておけば1面はダイレクトが返ってくる(と思う)なかなか嫌らしい効果です。
レベル3の詰めでも相手の計算を狂わせられます。
採用するならパワーラインは最大を見て構築したいですね。

これがサイン対象かな!

ただとあるは後列で優秀なカードが多いので採用は人によるんでしょう。個人的にはピンで挿しておきたいかなー。



とまぁこんな感じで、とあるが盛り上がりそうですね。パーツはあるので赤黄で組み直そうと思います。


ってことでモンハンに戻ります。

土日は遠出、月曜は休日出勤なので隙を見てやらねば・・・。

スクフェスも凛ちゃんだし、あー時間が欲しい!


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーむさんお疲れ様です
とあるは続々と3レベが公開されてきましたね
・・・緑の3レベの公開は何時でしょうか?

モンハンは僕も買ったのでひまあったら一緒に一狩りいきましょう!

Re: タイトルなし

ゆう君
初春が退場したので佐天さんだろうね!
モンハンはまだまだ始めたばかりなので、環境整えたら狩り行こうぜ!

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
