スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新約 WHT」

昨日はゴルフから帰って爆睡でした。

こんばんはおーむです。


そして今日は引きこもりデーと称して一日家にいました。野球をがっつりみていつの間にか夜になって(´・ω・`)としている現在です。

そう言えば東京オリンピック決まりましたねー。

2020年・・・、その時自分は何をしているのでしょうか。考えたくありません(笑)



と言うことでネタもないんですが、ふとブログサーフィンをしていて思いつきました。


「ネタがないなら、作ればいいじゃない!」と。


タイトルでピンと来た人は大分初期からブログを見ていただいている数少ない人でしょう。


くっだらない事を、します。





と言うことで帰ってきた

「W(WS)H(一人回し)T(トーナメント)」

を開催します!


意味のわからない人がほとんどでしょう。

約2年前、思いつきで自分の所持デッキ全てのトーナメントを開いたのです。

今回もそれをやろうと思います。

ちなみに第2回なんてものもありましたが、主催者の一身上の都合で途中中止となりました。
だってデッキ数多過ぎなんだもん。

なので「新約 WHT」と称して今回は最後までやります。はい。


ルール
・自分の所持デッキ全てでランダムにトーナメントを行い優勝デッキを決める。
・1本勝負。敗者復活なし。
・優勝デッキは公認大会にて使用する。


と言う感じです。

ちなみに第1回は37デッキ参加の決勝はAB!VSメルブラとなり、メルブラが優勝しています。

詳細が気になる方は2011年8月くらいから見てみてください。



今回所持デッキを数えてみたら30デッキあったので、参加は30デッキとなりました。

幻の第2回の時は50デッキあったので、大分削れましたね。
と言っても1タイトルで2個デッキがあったりするのでタイトル数としてはそこまで持っておりません。


そして以下が今回の組み合わせ表です。



tournament.png

※サイズ操作がうまく出来ずサムネイル表示にしたのでクリックにて見てください。




見事にDCばっかり(笑)

ちなみにジョーカーと言うのは特別参加枠です。
本来なら使えないあのデッキを参加させてみました。
何なのかは対戦時のお楽しみということで。




この様な形で1回戦からちくちくやっていこうと思います。

目標は家に帰った時に1日1戦。


これで毎日のネタが出来るね!


っつーことで今日は予告のみで、明日から開始・・・出来たらいいなぁ。


と言うことで、ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。