スポンサーサイト


「思った様にはうまくいかないもので」

今週もあと1日。頑張ります。

こんばんはおーむです。

今日はショックな出来事があったので、それを書く事にします。

カードは関係あるようで無いです。はい。





先月から今月にかけては新聞を発光させたおかげですごく懐事情が寒い事になっています。

別に飯も食えないレベルではなく無駄にパックを買えなかったり経済が回せない程度で生活には支障は出ません。


が、今日事件は起こりました。


今週末は会社のコンペがありゴルフなので、今日練習場へ行き練習してきました。

ほぼ球も打ち終わり、あと少しドライバー打ったら帰ろうと思ったその時でした。


「ガッ!」

「ヒューン・・・・」


何か大きい物が飛んでいきました。

そう、自分のドライバーです。


折れました。




折れました(´;ω;`)



ダフって折れたんですね。こんな事ってあるんだ。


ゴルフの知識はないので店員さんに相場を聞いてみると、新品でブースター1カートン。中古でもさらば諭吉らしいです。



無いと困るので明日買ってきますが、これから1ヶ月間周りの皆さんは決して自分を煽らないでください。経済回そう!とかいつ買うの!?とか、ホント困るんで。



でも海未ちゃん欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


スクフェスの新イベント希ちゃん可愛い!けど課題曲が微妙すぎてやる気出ない!




そんな木曜日でした。


なのはのデッキはまだいじれそうにありませんorz


それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中古ショップでドライバーだけ買えばー?

ドライバーなんて多くて16回しか使えたいんだ!
適当に安いやつでいいんだょ。

ちなみに僕は沼津で買った1000円のドライバーをいまだに使ってるょー("⌒∇⌒")

No title

煽りたいその笑顔w
え~、経済回さないんですか~?またまた~振りですよね~?振りですよね~w?

荒らしになりそうなんでこの辺で。
残念なことです。一緒に経済回したかったなー(全くその気なし)

Re: No title

もっくん
結局5000円の中古買った!とりあえずこれで当分もたせる!

キノさん
よし、じゃあ回すか。今度会った時一緒に回すからな^^

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
