スポンサーサイト


「整理、着替え、机にて」


こんばんは、おーむです。

金曜の夜は寝たくありません。花金最高!


なので夜ふかししながらカードの整理とスリーブチェンジを机でやってました。

DCとラブライブの使わないデッキを全て解体し、必要なパーツを4枚残してあとは全部売ろうと思います。

・・・と思いましたが量が結構あるのでできる限りでの選別となりました。

明日新宿アメの大会に出がてら売ろうと思います。久しぶりに新宿アメいくぜー。



今日はWGPについてです。




公式にてWGPの日程に加えレギュレーション、開催内容の更新がありました。

内容は以下でご確認ください。

http://bushiroad.com/events/wgp2013_ws.html



まずはネオスタン。
今回はなんと一人1箇所のみの申し込みとなり、1回しか参加できないという修羅の内容。
しかもおそらく抽選があるようで、そこで全て落ちたら参加できないと言うことに。さすがにそれはないと思いますが。
ネオスタンをどこで出るかはもうちょっと考えます。


んで次はトリオサバイバル。
サイド限定がない代わりに全会場でガチのトリオが開催されるようです。
これはすごく楽しみなので、遠征はなしかなーと思ってましたがトリオを出にどこか行くかもしれません。


そしてタイトルカップ。

今回開催のタイトルカップは以下の通りです。

・ビビッドレッド・オペレーション
・ラブライブ!
・DOG DAYS
・ダ・カーポ
・翠星のガルガンティア
・魔界戦記ディスガイア
・とある科学の超電磁砲/とある魔術の禁書目録
・TVアニメ「デビルサバイバー2」


お気付きでしょうか、おかしなタイトルが混ざっている事に。


そう、「ダ・カーポ」です。

まさかのBCF→WGPと1年で2回、連続でのタイトルカップ開催です。


もういいだろう・・・とマジで心底思ってます。今回の盾はアニメ版なんでしょうが、とりあえずタイトルはDC一択となりました。

タイトル構築考えなきゃいけないんだよなぁ・・・。シャルルのせいで考えることが増えた増えた。

なんとか今回もどこかで盾を獲りたいところですが、トリオも同じくらい出たいのでチャンスは1回くらいかなぁ・・・。


DCタイトルは余計でした。本当に。何回やれば気が済むんだ!


今回は修羅のタイトル、ラブライブがとんでもない人の量になりそうなのを見越してか時間差を付けてのタイトルカップ開催、更にDCは昼からなのでネオスタン負けたら即DCに行くことができるのが唯一の救い。


WGPはトリオがマジで楽しみなので遠征を前向きに考えます。とりあえず仙台は日帰りで行くことになりそうです(何


あと1ヶ月しかないんですねー・・・・。ちょっと毎週大会出るようにリハビリせねば。


以上でした。それでは!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
