「音夢い」

こんばんは、おーむです。

今週に入り、送別会やら客先との飲みやらで帰る時間がとんでもなく遅くなり、しかも朝はとんでもなく早い、まさにデスロードです。

今日は多少早く帰ってこれました。てっぺんは過ぎてたけど。


世の中ではDGの公開や、カムバックでファントムの公開が始まっていますが両方興味ない自分はスルーです。

また、各方面の色々な協力もあり新聞が無事に光りそうです。

光ったらどっかの大会出てやるんだ・・・・!


なので超音夢い、いえ眠いです。



そんなんなんでマジでネタがないです。

多少酒も入っているので拾ってきたバトンやってお茶を濁します。前にもやってますが、内容がちょっと違ったのでいいと思いました!




1:好きなタイトルは?

D.C 
まどか
ドブライブ

2:スタン派?ネオスタン派?

ネオスタン


3:白と黒、使うなら?



4:好きなデッキタイプは?

出来るだけ光っていて可愛い女の子が沢山入っているデッキ。


5:メインデッキは?

D.C

6:何重スリーブ?

2重。さらさらスリーブガードいいね!

7:好きなキャラカードを3つ教えて!

二人の時間 由夢 RRR
くすぐったい毎日 音姬 SP
お寝坊姫乃 SR

可愛いは正義

8:好きなイベントカードを3つ教えて!

姫乃の覚悟

アラス・トオル

年越しキス


9:好きなクライマックスカードを3つ教えて!

かけがえのない家族 RRR

兄さんとの思い出 RRR

いつか夢で見た光景 RRR

妹属性はありませんがこれらは可愛すぎます。

10:このカードは制限かけるべきでしょ…。

ラケージユンボロ

^^;;;;


11:このカードはもっと評価されるべき

優しい温もり シャルル RRR

光ったらヤバイんすよ。効果?可愛ければいいんです。


12:このタイトル強過ぎじゃね?

ラブライブ

対戦成績が異常に悪いです(゜∀。)


13:この作品に参戦してほしい!

機動天使エンジェリックレイヤー

・・・言うだけはタダですから。

14:WSに一月いくら使ってる?

最近はほとんど使ってないと書こうとしたらアニメDCで大分使っていたでござるの巻。

今月はDCアニメDVDが全巻買えるくらい。


15:WS始めたのはいつ?

2010年秋からー。もう3年経ちました。

16:大会には出てる?

ブログの更新通りです。頻度はかなーーーり減りました。


17:身内でガチだと思う人は?

三鷹台の皆は自分をガチで殺しに来るので怖いです。


18:忘れられない出来事

「俺負けたと思ってないし!相手のキャンセルが強かっただけだし!キャンセル強くなければ勝ってたし!!」


19:嫌な思い出

はるかな「3点から5点です^^」

自分「あっ・・・(察し」


20:あなたにとってWSとは?

趣味


21:これを見てるみんなに一言

もうゴールします。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きなタイトル
ドブライブ
↑くっそワロタwwwwwwwwwこれは酷いタイプミスwwwwwww

Re: No title

kuroさん
僕のドブライブはいつラブライブになるんでしょうね・・・(笑)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR