「絶滅危惧種」

こんばんは、おーむです。

ディスガイアの公開が始まりましたが、何故ラハールが女になっているのでしょう・・・(笑)

ゲームやってないからわけわかめだぜ!


今日は何もなーし。ネタもなーし。







だけど続きを読むを押してしまったあなた!暇ですね!(何


今日のカード更新は基本好きなタイトルしかやらないので平日更新のネタがほぼありません。

まぁ、プレイングについては書きたいネタがあるんだけど文章にする時間がない(゜∀。)


何か書いて欲しいネタあったらコメントしてくれれば書くよ!ネタがないからね!


あ、ユーザーサイト更新したら三鷹台ブログが載ってた!これでアクセス数増えるね!


んー、あとはー・・・TDレベル3立夏のサインを2枚探してます。切実です。どこにもない。

ショップで見かけたという人がいたらご一報を!


以上でーす。ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜分遅くコメント失礼します。
先日のしろくろフェスではお世話になりましたカードワン勢のタイシと申します。(帽子をかぶっていたヴァイス歴半年の方です)
いつもブログを拝見さしていただいてます。


突然ですが連絡先を交換していただけないでしょうか?

Re: タイトルなし

銀髪さん
コメントありがとうございます。
大阪には溢れている、その情報を聞きましてたまたまそちらの方へ仕事で行っている友人に聞いたところ、見事買ってもらえました・・・!
ちなみに自分が見た時は3000~3500くらいだったかと思います。
情報ありがとうございました!

タイシさん
コメントありがとうございます。
しろくろでは対戦ありがとうございました!
連絡先についてはSkypeか、メールまで連絡頂ければ対応しますのでよろしくお願いします!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR