スポンサーサイト


大会レポ

昨日はBCF予選とショップ大会に出たら1日が終わりました。


まずBCF予選。

使用デッキ 赤t青エヴァ


1回戦 VS 雷光フェイト 結果○

終始盤面は圧倒し、雷光出されてもキャンセルで打点通らず。
最後はアスカのバーンで勝ち。


2回戦 VS なのは 結果×

終始盤面圧倒、相手ハンドなしストックなしでも3-0からチャンプ7点素通りじゃ勝てません・・・。
圧縮したつもりだったんだがなぁ。

3回戦 VS メルブラ 結果○

何も問題なく勝ち


4回戦 VS ラハールビート 結果×

レベル3からの魔王ループにうまくやられました。
レベル3までは問題なかったんだけど相手ストック貯まる割に全くCX噛まず、たまったストックを一気に開放され回復→こちら打点キャンセルで通らず。


結果2勝2敗で権利獲得ならず。


勝ちに行ったのになぁorz





ショップ大会

使用デッキ 赤t黄青器型シャナ


一回戦 VS 赤青ミルキィ 結果○

初戦まさかのガチミルキィ。こちら初手CX3枚レベル0なしと盛大に事故りましたが、相手は花畑を1枚も引けず、終盤こちらの鬼キャンで勝ち。
ドロシーシャナマジ強い。

二回戦 シード


準決勝 VS 夜天 結果○

シャマザフィを銀の炎で焼いたらあっという間に相手の場が崩れて勝ち。
銀の炎はやはり刺さるわ・・・。


決勝 VS 刀語 結果○

UGでバーンをメタり、最後は器の2回攻撃で美しく終了。
綺麗に決まりました。


結果優勝ですが、BCFでこれくらい回ってくれorz



以上大会レポでございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのははサイキョーなんや。
そのサイキョーを一旦封印してメルブラ作ったけど、
現環境に刺さりすぎて笑えるw
つえーってメルブラ。
そしてショップ大会は無駄に強いねw

Re: No title

無駄に回るんだわ・・・。
っても優勝は久しぶりだったけど。
ミルキィには多少事故って貰わないと厳しい・・・。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
