

「ダイレクトマーケティング」

ファイヤーレオンのみもりん&そらまる動画を見て、ラブライブのダイレクトマーケティングに笑ってしましました。
何なら歌えばよかったのに!

こんばんは、おーむです。

盆も明け、仕事が忙しくなりやばいです。

そんな中、今日は甘城ブリリアントパーク2巻の発売日ですよ!買ってないけど!

ようやく2巻。パパ聞きは読まなくなってしまったのでこれは楽しみです。


今日は雑記ですよん。


リンク先にあるカードショップKSD三鷹台WEB支店についてなのですが、この度ブログ更新者が店長であるキノさんだけではなく、身内皆で書くようになったようです。

つまり、名前だけでなく更新方法も某19番地さんをパク・・・・リスペクトした訳ですね!

・・・・あまりに更新しないからプレッシャーかけまくったらこんな事になりました(何


ところで、このブログでも最近(かはわかりませんが)三鷹台店と言う言葉がよく出てくるのですが、そんなカードショップは存在しません。

自分の身内は出身大学の先輩後輩たちであり、元々つるんでいた集団でした。

その中の一部がいつの間にかヴァイスを始め、どんどん広まっていき自分も始めた、と言うのが始まりです。
その後すぐに札幌転勤となってしまい、帰省した時にヴァイスをやるという流れが続いていたのですが、その場所が一人暮らしのキノさん宅だったのです。

一人暮らしなので毎週カードしに身内がやってくる。

新弾の度に開封式が行われる。

余ったカードは置いて行かれる。


こうやって、カードショップKSD三鷹台店が開店したみたいです(笑)


今では全国勢のかんた大先生もたまにやってくる超優良店となっています。

冷暖房完備、風呂トイレ付き、就寝設備も完備!だって家なんだもん!

もし興味がある方はリンク先のカードショップKSD三鷹台WEB支店を見てみてください。


んで話は戻りますが、そのブログの更新を身内の何人かもやるようになったので更新頻度は上がりそうです。
あんまり身内身内とこの場で言うのも気が進みませんが、とりあえず宣伝しろ!と店長から言われているのでみもりんには及びませんが宣伝した次第です。


同じくリンク先のヴァーJIN道からカードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部と名を変えたブログも、三鷹台店常連であるもっくんのブログです。


三鷹台店と言えば、ここらへんの人たちを言う訳ですね。

ちなみに三鷹台店ブログには自分の名前も載っていますが、今の所あっちで記事を更新する予定はありません。

今後あるかは・・・わかりませんね。

まぁあっちで書くならこっちで書きます(笑)


って事で、誰も聞いてないけど説明してみた三鷹台店についてでした~。


では!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにしっかり宣伝してもらっちゃって・・・

更新しなきゃいけないじゃん!!
プレッシャーに負けず頑張ります。

適度に結果も出していきたいですね・・・

Re: No title

キノさん
もう逃げられないね^^

結果なんて大会出てればいつか出るさー。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
